※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5週2日で双子の胎嚢が確認され、心拍は1つのみ。不安と喜びの気持ちが入り混じり、次回の受診がネガティブな思考に。妊娠の行方が気になる。

5w2d胎嚢2つ確認

子宮外妊娠がこわいので、とりあえず早めに受診。
双子疑惑。
とりあえず必死に情報収集。
不安要素多くて、未知すぎて。
双子は1人になっちゃうのかな。いや、そもそもこの妊娠は出産に至るのかな?
喜ぶ!には至れない不思議な気持ちで過ごした。

7w1d心拍1つ確認。4.5ミリ。小さめ。
   もう一つは、見当たらず。
   これまでの妊娠は、心拍確認で大きな喜びを素直に感じられてた。だけど、一つしか見えてないし、かなり小さめみたいだし。これまた悲しいのか1人だけでも心拍確認できて安心したのか、もはや自分の感情迷子。

7w3d夜中に目覚めるとやたらとスッキリした気分。
これまでは、吐くまではなくても常に気持ちの悪さがあったのき、めちゃくちゃスッキリ。
その後から、ご飯はモリモリ食べれるし、
苦しさを感じてた制服のズボンもこれまで通り問題なし。
嫌な予感しかしない。

次8w3dで受診予定だけど、思考はとことんネガティヴになってる。

この妊娠、どうなるのかな。😭

コメント

初めてのママリ🔰

つわりと流産は関係ないです👌
日によって体調は変わるので心配しすぎない方がいいと思います!
次の検診までは赤ちゃん信じるしかないです。

• ママリ

ママリ

目が覚めたその時から、さっきまであったつわりがパタリと止み、不安ばかりでしたが
    関係ないのですね!次の受診まで信じて行きたいと思います!

• 7月27日