※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週6日でお腹に力を入れたら茶オリまじりの粘液栓が出た。右足の付け根が痛い。胎動はあるが出産が近いか心配。陣痛や破水のタイミングはわからず、週末までお腹にいたい。

37w6dです15時頃に排便の際にお腹に力をいれてから、茶オリまじりの粘液栓?が出始めました。
その後トイレに行って拭くたびに紙についてます
スライムやゼリーのような透明な塊がつくことも
他は右足の付け根がキリキリ痛いのが続いてます

まだ胎動は全然あるので産まれないかなと思いつつ…。

もう出産が近いという事でしょうか?

どのくらいで陣痛や破水になりますか?
できれば週末までお腹の中にいてほしいのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

多分おしるしですね✨
おしるしから出産までの期間は人によると思いますが、私は一週間半くらいかかりました!内診グリグリされた日は出やすいとかもあります。

胎動は産まれる直前までずっとあるので、胎動の有無で出産が近いかどうかは分からないと思います。
ただもちろん胎動が減ってきたら危険ですので病院に連絡して下さいね?

右足の付け根がキリキリするのはお腹の重みや骨盤の緩みで痛みが出てるだけだから出産とはあまり関係ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    2日前に内診したのでその影響かもしれないですね!
    その後はたまに出たり出なかったりで今日はなく。ソワソワです😅
    胎動はしっかりあるので、様子見ながら待ちたいと思います😊

• 7月31日