※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕
妊娠・出産

32週での赤ちゃんの推定体重は2100gで、大きめと言われています。2人目が2800gで出産した経験から、不安があります。

32週での赤ちゃん👶の推定体重ってどのくらいでしたか?3人目にしてもう2100gありちょっと大きめかなぁと言われてます😆2人目が39週で2800gでの出産でめちゃくちゃ痛かったこともあり…怖いです:(´◦ω◦`):
まだ1ヶ月ちょっとあるのに…ひええええ🥲

コメント

✩sea✩

1人目、それくらいでした!

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    返事遅れてすみません😭
    ありがとうございます😊

    • 7月29日
ゆゆママ

一人目40週で3485g
二人目38週で3080g

なので2800gは個人的には小さめで羨ましいくらいです😂

ちなみに三人目の今回
32週で2030g
34週2380g で1週間大きめ、また3000は超えるね〜と言われてます笑

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    返事遅れてすみません💦
    1人目、2人目と小さめでしたがそれでもめっちゃ痛かったので、、3000超えてきたら
    恐怖でしかありません🥹笑

    • 7月29日
なこ

31w4dですが2015gありました!

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    返事遅れてすみません💦
    同じくらいですね😆

    • 7月29日
るてろ

32wで2300gでした😂
上2人も40w3dで3500g越え、37w3dで3000g越えで生まれてるので今回も怯えてます🤣🤣

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    返事遅れてすみません💦
    検診前はどんだけ大きくなってるんだろうとドキドキです!!無事大きくなってるのは嬉しいことですけど🥹

    • 7月29日