※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

避妊方法について相談中。ピルは血栓リスクと調子悪化で中止。子供は2人、3人目は悩み中。旦那と相談している。

旦那が避妊しない方、どうしてますか?
以前ピル飲んでたんですが喫煙者なので血栓も怖いし調子も悪くなるので飲むのをやめました🙁
上の子だけ下から産んで真ん中1番下は帝王切開です。
3人め出産の時卵管を縛るかと聞かれましたが旦那がもう1人欲しくなると思う。というのでしませんでした。
でもまだ下の子が可愛いから今はいらないかなーと言ってます😩やっぱピル飲むしかないのかなぁ〜🙁

コメント

レモン

なぜ旦那さんを避妊しないのでしょうか?

• レモン

レモン

を ではなく
    は です!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つけたくないみたいです😢いつも中に出したーいって感じです。

• 7月28日
  • レモン

レモン

旦那さん自分勝手すぎませんか?💦
    はじめてのママリさんへの思いやり配慮が足りないと思いました。
    血栓も怖いし調子も悪くなるとのことでピルを止めていたそうですが旦那さんの自分勝手なワガママではじめてのママリさんが我慢をしてピルを飲むしかないのはどうかと思います。
    そのことを伝えてもまだ避妊しないのでしたらそんな人の子供は欲しいと思えませんね🤯
    下の方への返信みました。
    中に出せないのなら誘ってくんなよって…そんなこと言われたら私は無理です。はじめてのママリさんが気の毒に感じてしまいます。
    優しすぎますよ😭
    もっとガツンと言ってやってもいいと思います。私が言ってやりたいくらいです。。

• 7月28日
  • レモン

レモン

質問の答えになっていなくすみません💦

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分勝手です、こういうとこに性格って出るんですね💧
    中に出すことだけが全てじゃないのになーと思ってその時は聞き流してました。ありがとうございます😭

• 7月28日
  • レモン

レモン

夫婦だからって何でも許されるわけではないです。
    はじめてのママリさんもご自身をもっと大切にしてくださいね!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月29日
はじめてのママリ

上の方と同じこと思います!
何故旦那さんは避妊しないのですか?避妊しないなら絶対やりません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つけたくないようで中に出せんなら誘ってくんなよと言われたことあります🙁💦

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

だったら誘いません!旦那さん、それは自分のことしか考えてないってことですよね😭そんな人とやる気にもならないです!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何やるにも自分のことしか考えてないと思います!!そういうとこで性格出てるんですね💧

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

うちは2人ともゴムが苦手でミレーナいれました!
いまは子供は1人でいいなぁと思って。。。
ミレーナ交換の時期が来たら2人目を考える予定です!
ピルより避妊率高いし、副作用少ないし、毎日薬飲まなくていい、生理痛が減って入れてよかったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜ありがとうございます( ; ; )

• 7月28日