※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

上の子を保育園に送迎中、抱っこ紐が必要かどうか知りたいです。駐車場から教室までの距離が少しあり、簡単に装着できる抱っこ紐が必要ですか?

上の子が保育園に行っていて、下の子が産まれてからすぐに車で送迎していた方に質問です。

コニーやスリングのような抱っこ紐は必要でしたか?
駐車場から教室までは、園庭を通り抜けるので少しだけ距離があります。
アンジェレッテの抱っこ紐はあるのですが、簡単に装着出来るのが必要なのか知りたいです!

コメント

ひなまるママ(27)

私は普通に抱っこ紐なしで
抱っこして保育園まで
連れて行ってます!!

  • みー

    みー

    上の子抱っことかにならないですか?
    2人抱える自身はなくて💦

    • 7月27日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    うちの子はあまり外では抱っこにならないですね、、
    片方の手で下の子を抱っこして
    上の子は手を繋いで行きます!
    保育園バックもリュックなので
    むすこにかるってもらってます!!

    • 7月27日
  • みー

    みー

    そうなのですね!
    今でも結構抱っこちゃんなので、赤ちゃん返りしたら大変かなと思いまして😂

    ヒップシートもあるけど落としそうで怖いですしね🥹

    • 7月27日