※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島で子どもと一緒に大人も入れるプールを教えてください🙇‍♀️室内で…

鹿児島で子どもと一緒に大人も入れるプールを教えてください🙇‍♀️室内でも外でもどちらでもオッケーです!

子どもがプール好きなので夏休みに遊びにいこうと思っていて😅鹿児島市内、霧島市内のどこかで教えていただけるとありがたいです!

コメント

深呼吸

霧島市のプールなら、市民プール、いきいき交流センターですかね🤔❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市民プール行ってみたいなと思ってました😄交流センターにもあるんですね❗️❗️
    情報たくさんありがとうございました✨

• 7月27日
はじめてのママリ🔰、

吉野公園のちびっこプールを利用したことあります。
私ではなくて主人が連れていってくれたので詳細わからないですが
子供にはとても満足だったみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吉野公園にもプールがあるんですね!
    行ってみます❗️
    ありがとうございました✨

• 7月27日
あーちん

ホテル京セラのプールも良かったですよ😄
去年から120分の入れ替え制で、都度消毒などもしてるみたいで安心して遊べました‼️
人もそこまで多くないので意外と穴場かも

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ近いんでさっそく行ってみます!!少ないと周り気にせず入れて嬉しいですね😆
    ありがとうございました✨

• 7月28日