※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
子育て・グッズ

おしりふきウォーマーの感想を教えてください。

コンビのおしりふきウォーマー使ってらっしゃる方どうですか??寒くなってきたので買おうと思ってお店にいったのですがサンプルで置いてあった物を取り出してみたら一瞬で冷たくなってしまってこれほんとに赤ちゃんのおしり拭くまで温かいのか??と思ってしまい今日は撤退しました。使ってらっしゃる方のご感想教えてください😯

コメント

るるみこ

もたもたしてると冷たくなりますがだいたいはぬるい感じで使えます!
取り出した瞬間は熱いと感じます!笑

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊私は毎回モタモタしてるからむかないかもですね😅

• 12月4日
ゆっちん

抜いて3秒ぐらいは熱いです💦
ですが赤ちゃんのお尻にいくころにはぬるくなってます(笑)
ですが熱すぎず冷たすぎず丁度いいのかな?とも思ってます\(^o^)/

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊そういう風にできてるんですかねー🤔思ったより冷たかったので💧

• 12月4日
とりことり

確か60℃くらいまでしかあったかくならないので、取ったそばから冷たくなりますよ笑 なので拭く直前に取ってすぐ使います!

お尻ふきって水分多い分、かなり冷たいですよね?ウォーマーは「あったかい」というよりは「ひんやりしない」ってレベルかもしれませんが、うちは寒い地域なので必須です!!

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊なるほど‼️そういう風にできてるんですかね💡うちはそこまで寒くない地域なので悩みますー😑

• 12月4日
ふうママ♡

出した瞬間あたたかくなくなりますが、みなさんおっしゃるように、ヒヤッとはしないのかなと思います。
ただ、取り出すときに伸びるし最後のほう乾きます!

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊確かに温めているのだから乾きますよね💡うちはうんちの回数少ない子なので向かないかもですね💧

• 12月4日

最初だけ暖かいです😂
すぐ冷めますよ〜(;▽;)⚡
すぐ使わなくなりましたww

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊つかわなくなっちゃったんですねー💧うちもそうなりそうな予感がします‥‥笑

• 12月4日
myma

去年、一昨年と冬場は使ってましたよ!
すぐぬるくはなりますが、寒い時期に冷たいままのおしりふきを使うのとは全然違います(^_^;)
息子もそれを使うまでは冷たいおしりふきで触ったら泣いたり、冷たくてびくってしてましたが、使うようになってからはオムツ替えもしやすかったです(^-^)
私は買って重宝していました☆

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊うちの子も泣いたりはしないんですが、ちょっと困った顔をしてたので悩んでます😕赤ちゃんからしたらちょっとでも温かい方がいいですよねー💡

• 12月4日
  • myma

myma

私は使っててそこまですぐ冷たくなった印象はなかったです(^-^)
    冬はおしりふき自体が冷たいから自分自身がこれでお尻拭かれたら冷たいわなぁと(苦笑)💦と思い使い始めました。
    今年は使わないかも?しれませんが最近息子も喋るようになったのでおしりふきで拭いたら、ちゅめたい💦って言われました(笑)

• 12月4日
  • ゆこ

ゆこ

そうですねー💡自分でも嫌な事だと子供はもっと嫌ですよねー😅

• 12月4日
みいさん

最近はほとんど気にせず冷たいまま使ってますが手で一回抑えて少し冷たさをとってから使ってたりもしましたよ♩
絶対買わなきゃいけないというほどでもないかなとわたしは思いました!
ちなみに北海道です!

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊手で温めるという発送はありませんでした‼️まずその方法でやってみようと思います😄

• 12月4日