※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

促進剤を使っている38週の妊婦です。昨日は痛みが少なく、お腹の張りも治まりました。今日は痛みが増していますが、本陣痛か点滴の影響か不安です。違いはありますか?

教えてください😂
38週です。
昨日と今日と促進剤を使ってます🫣
昨日は、少し痛いなーくらいやって、投与が終われば
お腹の張りも綺麗に治りました💦💦
今日(2日目)は、昨日よりも痛くて我慢はできるけど
おーって感じで😅
本陣痛繋がったら、もっと痛いんかな💦
そもそも、今のハリが本陣痛か点滴のハリかわかりません😔

違いとかありますか?
心折れそうです😂😂

コメント

ままり

定期的に痛みがやってきたら本陣痛かなと思います🫣

本陣痛まだ喋れるくらいの時は深呼吸したら乗り越えれるくらいでした🥲

はじめてのママリ🔰

本陣痛きたら携帯なんて触る余裕ないって言われましたがその通りでした😂

頑張ってください💓🫡

さく

私も微弱陣痛からの促進剤でした!
本陣痛になるとほんとにスマホ触ったり余裕なかったです😂
本陣痛でも間隔があるので、ない時は元気な時もありますが、なかなか難しいと思います!!早く元気な赤ちゃんに会いたいですね😊