※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9か月の赤ちゃんがコロナ陽性で熱が続いています。同じ状況のお子さんの経験を知りたいです。

9か月の赤ちゃんがコロナ陽性になってしまいました。
24日夜8度5分
25日 あがったりさがったり 夜中に40度
26日 昼間37度代 昼間病院受診 陽性確認
医者→もう熱はあがらないと思う
結果夜39度熱
27日 7度8分

鼻水と痰もすごく食事も取れません
ぐったりしておりますが泣きはします。
母乳、水分はとれています

子供は1日くらい熱でてあとはケロッとしてるよと言われたのですが昨日も今日も熱がでています。
同じくらいの子でコロナにかかってしまったお子さんどうでしたでしょうか

コメント

ママリ

娘も10ヶ月でなって家族全員なったのですがいちばん酷かったです😭
39度台が3.4日で1歳未満なので入院を進められました。娘は熱が下がってから鼻水、痰が酷かったのですが発熱中はぐったりしてるだけだったので座薬さして元気なうちにご飯食べさせてました😭
食べは悪かったですが最悪母乳飲めてるなら大丈夫との事でした😭

はじめてのママリ🔰

現在、息子がコロナにかかってますが、お熱は1日で下がっていったけど、咳と痰、鼻詰まりなどで夜寝つけが悪いです🥲 

食欲も、いつもよりは少食になりましたが、母乳と水分はしっかり飲めてるのでいいかなーって思ってます!