※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クマ取りしたことある方に質問です!岐阜県多治見市に住んでます。産後一…

クマ取りしたことある方に質問です!!

岐阜県多治見市に住んでます。

産後一気に目の下のたるみとクマが気になるようになったので、クマ取りしたいです!!

どこかオススメのクリニック知りませんか?🥲

コメント

クリニックより医師で決めた方がいいですよ
症例写真を沢山確認してください

あと脂肪は入れなくていいと思います
数ヶ月、数年、加齢である程度また出るので
もし気になっても後日脂肪入れた方がいいと思います
脂肪は溶解できないので本当によく考えた方がいいです
しこり出来たら最悪ですね
どうしても気になるならヒアルロン酸から始めるとか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもお詳しいですね、ありがとうございます😊

クマ取りやられたことあるんですか⁉️

脂肪やヒアルロン酸は色々と口コミなど見て保留でしたが、あとからでもできるなら後日にしようと思います‼️

• 7月27日

退会ユーザー

やりましたよ~

ただ脂肪注入ありきの病院だと脂肪取りだけしてくれないかもですね
    先生の技術もありますが症例数の為とか色々あると思います
    後日は出来ませんとか術後のデメリット言われそうです
    勿論別々目的の施術なので後日できますよ

とりあえず病院や医師で違うので沢山カウンセリング行くのもいいと思います
    インスタで症例数みたり

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、だからそんなにお詳しいのですね✨

もし差し支えなければ以下のこと教えてほしいのですが💦

はじめてのママリ🔰さんは脱脂だけですか⁉️
    価格はどのくらいでしたか⁉️

あと、ダウンタイムはどのくらいでしたか⁉️

• 7月27日

退会ユーザー

・脂肪は入れてません(私の希望でした)
    ・9万弱です(コメントモニターしました)
    ・脂肪を取るだけならダウンタイムはほぼないと思っていいと思います
    翌日くらいまでは腫れますが、脂肪注入してるようにふっくらする程度なので逆に綺麗です「あぁ脂肪いれたらこんなに綺麗な目元になるんだ」って思いました
    痣が多少出ましたが化粧なしですが夫は勿論、目ざとい息子も当日~今日まで気付きませんでしたよ
    激痛だった片方の痣が強く出ましたが、動く頭部を必死で抑えてくれてた指の痕かなとも思いました

脂肪注入するとほぼ皆酷いダウンタイムですよね
    1人、カウンセラーの人はダウンタイムなしだったらしいので個人差もありそうですが

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます✨

はじめてのママリ🔰さんは脱脂だけでとても綺麗になったんですね✨
    私は今35歳なのですが、目の下に少しだけちりめんじわがあるので脱脂だけだと仕上がりが微妙かもしれないので、その点もカウンセリングで聞いてみたいと思います💦

激痛だったんですね😂
    怖いですが、クマとさよなら出来るなら耐えるしかないですね‼️

家族には内緒でやりたいので、化粧やマスクで隠せる程度だといいのですが…こればっかりはやってみないと分かりませんよね😅

カウンセリングは何箇所か行かれましたか⁉️
    コメントモニターだと先生選べないとかないですか⁉️

すいません、質問ばかりで…差し支えなければお教えいただけると嬉しいです😣

• 7月28日

退会ユーザー

もともとそれなりに膨らみありましたよ
    38で取ったのでシワももちろんありました
    脂肪注入のリスクよりはシワの方がマシなので注入しませんでした

・・・そう言えば脂肪とったあとでてた皺が1年後の今はないですね
    あと少し膨らみました
    取ったあとは涙袋無くなったんですが、今は涙袋あるんです(戻りました)
    先生が「数ヶ月したらある程度ふっくらするから、何がするにもそれからでも遅くない」と言ってましたがそうなりました

脂肪注入推奨してる病院だと皺があれば脂肪注入絶対進めてきます
    なので脂肪注入推奨していない病院にもカウンセリング行った方がいいと思います

激痛ですね
    三ヶ所の袋から取るんですが、目頭側のはめちゃくちゃ痛いです
    そこは麻酔が効きにくいらしいです
    The眼球の裏の筋を引っ張ってる痛み笑
    これは個人差でチクチクするだけの人もいるらしいですが私は耐えられなかったです
    トゲトゲボール渡されてたのでめちゃくちゃギューってしてました

カンセリングは2病院、3店舗です
    インスタや口コミで先生を決めてからカウンセリングに行きました
    そのカウンセリングで先生から「顔出し抵抗あるなら顔出さないコメントモニターある」「なんで特に必要ないコメントモニターあるかと言うと私たちは皆に安く施術して欲しいから、高いよね💦」みたいな感じで進めてもらいましたか
    受付の人からは「えっ?コメント?先生から言われました?」って怪訝な感じで言われました笑

基本は〇先生のモニター募集とかだと思いますよ

• 7月28日

退会ユーザー

あと脂肪入れてないので青クマみたいに血管の色が少しわかり
    少し凹んでる様に見えますが普通の人なら気にならないかも
    私は頬骨がすごく出てるので💦それでもまぁいいやって思えます
    (直後は思えなかった、慣れる)
    それとしわですが、私はハイフを半年に1回してます
    レーザートーニングもやっていてそう言った美容の刺激が反映してるかもしれません
    あと日焼け止めと紫外線対策はがっつり、こう言った効果もあるかもです

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40歳過ぎてやった方が結構ダウンタイム長くなってしまって後悔してる方が多かったので、40歳までにはやりたいと思っていますが…やはりこれも個人差ありそうですね💦

涙袋あるの羨ましいです✨
    私は全くないので余計に皺もクマも目立つのかなと思います🥲

そうですね、脂肪注入推奨してないクリニックも探して行ってみようと思います‼️
    値段全然違いますもんね😅

痛みの説明もありがとうございます😭
    想像しただけで耐えられるか不安になりました🤣
    トゲトゲボール💦
    出産を思い出しそうです😂

今クマ取りして1年以上経ったと思うのですが、やって後悔はしてないですか⁉️

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイフも最近やたらとインスタとかで聞くし、見るので気になってます💦

正直クマと目元のちりめんじわが気になるのでどうにかしたいですが、お金が続くかの問題もあるので悩ましいところです😅
    かと言って安いからいいというわけではないので、しっかり吟味して決めないといけないですね‼️

日焼け止めも紫外線対策甘いので、改めてしっかりやらないとなと思います😂

• 7月28日

退会ユーザー

40過ぎてやられた方は脱脂だけですか?
    もしかしたら先生があまり・・・かもしれないですね
    やはり症例数多い方がいいですよ

涙袋って言っても微妙な感じですが💦
    クマが無くなったあと暫くは顔がかなり薄く感じましたし目が小さくなったような気がしました
    自分の顔に慣れませんでしたよ
    クマの存在凄かったんですね笑

脂肪っていれたら終わりなので、もししこりとか失敗したら最悪ですよね
    あと加齢で老後これからも膨らんでくると思います
    その時脂肪あったら・・・やばくないですか?

痛みは個人差凄そうです
    とりあえず生理後はやめてください
    痛くない人は痛くないそうですよ
    私も目頭側の袋のみで真ん中の袋は痛くなかったです

ちなみに2箇所取りです

クマ取りして後悔は全くないです
    数年悩み続け検討し続けした結果なので後悔ないですが、ビジュアル的にも全く公開無し
    脂肪入れなかった公開もなし、むしらやはり入れなくて正解とさえ思ってます

脂肪いれると若くなるんですね
    こめかみやおでことか、なので目の下いれると若く綺麗になると思います
    でもこめかみの痩せが目立ってアンバランスとかになりそう
    私はこめかみもおでこも痩せたので目の下も普通に加齢って感じで自然です

本当に高いので必要なものを吟味すべきですね
    ちりめんじわはSBCのベビースキン パーフェクト リジェネレーション使って消えました
    本当に細かいやつ、毛細血管みたいなやつです笑
    高いので目の周りのみ1本2ヶ月くらい使ってます😂💦
    あとは安いやつです

細かいシワなら顔脱毛やっても変わると思いますよ
    レーザーで綺麗になります、脱毛でも
    シミ取りレーザー系もシミ以外の美肌にもなりますよ

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱脂だけの方もいらっしゃいましたし、ヒアルロン酸か脂肪注入されてる方もいらっしゃいました💦
    そうですよね、症例数多い先生の方が安心できますよね‼️

そうなんですね‼️
    私もクマ見慣れてますが、ここ最近のクマとたるみにはビックリしてます…😢

生理後じゃない方がいいんですね‼️
    そういうの教えていただけて有難いです✨

オデコはボトックスの方がいいよと聞いたことがあるのですが…まず私の場合はクマ優先なので…でも、色々やり出すと止まらなくなりそうで怖いです😂
    まぁ、お金が続かないと思うので無理ですが💦

毎日コツコツが苦手ですけど、ケアはきちんとやるべきですよね😅

レーザーとかも興味あるのですが、まだ何も自分で調べてないので未知の世界です🤣

最近2人目諦めたので、余計に自分の美容系にお金かけたくなってしまってます💦笑
    まずはクマ取りのカウンセリングを何箇所か行くところからですね‼️笑

名古屋辺りの症例数多くて、実績のある先生を探すところから始めます🙌🏻

• 7月28日

退会ユーザー

痣出来やすい人っていますもんね😭

クマのモッコリ酷いですよね💦
    10代から悩んでたクマ取りできると知った時の驚きやばかったです😂

ホルモンバランスってすごく敏感になると思うんですけど
    知覚過敏や歯茎の下がりとか肌荒れとか、生理後は痛みに過敏になると思うのですが
    私はVIO脱毛もすごく痛かったです(普段無痛)
    なので万全の体制で挑んだ方がいいと思います

35過ぎてハイフはすごくいいです
    たるみがきゅっとなります、絹豆腐→厚揚げ豆腐みたいな感じです
    ハイフはオススメです
    お金ないし半年に1回なのでなんとかやれてます💧

ボトックスは筋肉の活動を休めるやつですね
    おでこの皺が酷い人はボトックスいいと思いますけど、痩せはふっくらさせたいので脂肪やヒヤルロン酸です

クーポン使いたくて眉間のボトックスやりましたが、眉間のしわないとすごく若くなりました😆
    韓国製だと3000円かな?
    私はエラボトもやってます、歯ぎしり食いしばりが酷くて歯医者のマウスピースもだめで辛くて辛くてボトックスしてます
    湘南美容外科あたりは安いのでお手ごろな範囲で楽しむのも楽しいですよ
    私も2人目諦めたので💦できますが、もし妊娠したらエラボトできないの辛いです
    まじ歯ぎしり食いしばり辛い笑笑

ケアは適当なんですが(笑)紫外線対策は頑張ってます

カウンセリングはどこも似てると思うので見積もり目当て
    順番は、ネットやSNSで医者みつけてその人の所に行くといいと思います
    最後はフィーリングや対応でしょうか
    名古屋多いですね!!
    私は長谷部さんにしてもらいました(調べると出てくると思います)

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、痣出来やすいタイプです🥲

高校生の時からクマは悩んでたので…最近気になり出したら色んなところが気になるようになってしまいました😂

逆に生理直前の方が良いんですかね⁉️

ハイフの表現が分かりやすいです✨👏🏻
    もう顔全体キュッとさせたいくらいです‼️
    おでこの皺は一本分かりやすくあるので…もう前髪なしの髪型は無理です😂
    目を大きく見開くと一本どころではなくヤバいです、、
    最近ダイエットしてMAX体重からー4キロしたからかな、とにかく目の下のたるみ(クマ)とおでこの皺が気になり過ぎます🥲

私も歯ぎしり酷くて、マウスピース考えてましたが、ボトックスという手もあるんですね‼️めっちゃ勉強になります✨

なるほど‼️
    先生の探し方まで教えていただきありがとうございます☺️
    ネットとSNS見まくります‼️
    長谷部さん調べました✨
    私も関東住みなら是非お願いしたいところです🤲🏻

• 7月28日

退会ユーザー

生理直前より生理後1週間~排卵あたりがいいかもしれないですね
    30後半のメンテでハイフはおすすめです🎶

深めのおでこシワで溝が気になるならヒアルロン酸いいかもですね
    あとは脂肪注入とか進められそうです
    私なら手を出しやすい金額でお試しボトックスしたいです🤔

歯ぎしりと食いしばり予防のエラボトも最近効かなくなってきました💦
    エラ張りには効いてますが、最近食いしばり歯ぎしり普通にします
    エラボトしてるからか歯ぎしりして違う筋肉が激痛になりました💦
    注射してない上側の筋肉です💦
    症状はずっと完全に無くなるわけではなかったので悲しいですね😭

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理後1週間〜排卵辺り狙っていきたいと思います💕

ヒアルロン酸も脂肪注入も勇気がいるので、私もボトックスから試したいかなと思います‼️

エラボト…エラ張りには効果あるんですね✨
    歯ぎしりで頭痛が頻繁にあるのでマウスピース作ろうか真剣に迷ってます💦

• 8月4日

退会ユーザー

脂肪注入は難易度高いですよね💦メリットデメリットが大きい
    ヒアルロン酸は高いのに吸収されちゃうし笑
    私は最低限の必要な施術を決めてやってます
    やりたいが多いとキリがないので😭
    やはり効果でてて集合写真での写りめちゃくちゃいいですよ!
    普通の写真はブサイクなんですけど(笑)集合写真は遠くから逆光で撮るのでより綺麗に見えるのかな笑

マウスピースは保険診療なので安かったですよ!!
    でも硬いので最初は顎が痛くなったし、歯ぎしりすると他の歯が痛くなります
    でもマウスピースは予防としてやり続けようと思ってます

合う施術見つかるといいですね!

湘南は金銭的にオススメです!
    ファミレス感覚で(笑)
    あと楽天ポイントと湘南ポイントたまるのでお得だし
    定期的に割引チケット届きます
    手術とかでなければどこも同じなのでおすすめです!
    あと紹介ポイントも大きいので使った方がいいです!!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒアルロン酸高いのに吸収されるって悲しすぎますね💦

まずはハイフとかボトックスから始めてみようかな〜🤔
    気付かれにくいものから…笑

写真写りいいと気分いいですよね💕
    写真苦手な私からするも羨ましい限りです✨

湘南楽天ポイント貯まるんですか⁉️
    楽天ユーザーの私には嬉しい情報です😆
    紹介ポイントというものもあるんですね‼️
    めっちゃ参考になります💕