※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAまま🔰
妊娠・出産

埼玉県越谷市〜春日部市で産後の骨盤矯正を受ける場所を探しています。情報やおすすめの整体や接骨院を教えてください。妊娠3ヶ月で、千間台に引っ越してきたばかりで情報収集中です。

埼玉県越谷市〜春日部市辺りで産後の骨盤矯正をしにどこかに通われた方いらっしゃいますか?
おすすめの整体や接骨院などを教えて頂きたいです!
また回数や費用なども分かれば有難いです。

千間台に引っ越してきたばかりなので右も左もわからず。。。
まだ妊娠3ヶ月ですが、情報収集の為、いろいろ教えて頂けると有難いです(*´꒳`*)

コメント

ほのち

こんにちは😊
その辺りに住んでますが、私も引っ越してきて2年くらいなので骨盤矯正は通ってません💦
ですが、大袋のセキの近くに1軒個人宅だけど骨盤矯正やってるところありますよ😊
linoluluさんというところです☺️
Googleマップで見てみるとその近くに調整池があるんですが、池の北側にlilyというスイーツのお店があります☺️
ここおすすめです🤣
美味しいです🤤💓

• MAまま🔰

MAまま🔰

ありがとうございます♪
    早速lilyを調べてみました😂美味しいスイーツ食べたかったんです。。。笑

シフォンケーキめちゃくちゃ美味しそうですね‼️引っ越してきて早々にこんな良いお店を知れるなんて幸せです♡ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 7月28日
  • ほのち

ほのち

シフォンケーキはふわっふわです🤤
    木金土のみオープンのお店で、早いとお昼頃には売り切れてしまうこともあるので早めに行くのがおすすめです😊💕

• 7月28日
  • MAまま🔰

MAまま🔰

木金土のみなんですね😆さらに行ってみたくなりました!明日体調が良ければ早速行ってみます😍

• 7月28日
プク

千間台からだとちょっと遠いかもですが、北春日部のすっきり整骨院に通ってます。産後2ヶ月から通えて、私は子供3人連れて行ってますが、スタッフの皆さん子持ちみたいでうるさくしても穏やかに対応してくれます。
料金はその都度払いだと4000円、回数券だと11回で4万位だったと思います。

• MAまま🔰

MAまま🔰

良い情報ありがとうございます😆越谷方面に行くより、春日部方面の方が道もスムーズなので、教えて頂いて有難いです!子供連れて行けるなら尚更素敵ですね😍

• 7月28日
える

私もせんげん台に住んでいます😊
私は越谷駅の所にある
たいよう接骨院に通っています😊
そこですと、火曜日と木曜日と土曜日の午前中ですと女性の方が子供を見てくれるので、私は子供が生後1ヶ月の時から通ってます😊
もしミルクのタイミングとかぶると、ミルクもあげてくれます😊
ただ、見てくれる方は、保育士の資格がある方でもなく、幼稚園の資格がある方でもなく、
子育てをしたことがある、先輩ママさんたちです。

• MAまま🔰

MAまま🔰

お返事が遅れてしまいすみません!
    たいよう接骨院なんだか聞いた事あります🤩看板とか見かけるのかな?
    子供を見てくれる所は有難いですね✧︎*。しかもミルクをあげてくれるなんて!!!私からしたら、経験のある先輩ママさんの方があやし方など上手そうなので安心して預けられそうです😆とても良い情報ありがとうございます♪

• 8月31日