※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
子育て・グッズ

シングルです。マッチングアプリで知り合った方(相手も子持ち)とLINEし…

シングルです。
マッチングアプリで知り合った方(相手も子持ち)とLINEしてて仲良くなり、来月会おうって話になったのですが、誕生日の話になって、娘の誕生日聞かれたので「来月です~」って教えたら、「大切な誕生日だから、よければ会ったときに一緒にプレゼント買いに行こう😊」と言ってくれました。
遠慮したのですが「いいんだよ、娘ちゃんも含めて、○○ちゃん(私)との今後の関係も大切にしていきたいなって思ってるから」と言われました💦

こういう場合、プレゼント買ってもらうのアリだと思いますか😣?
毎日LINEしていて、趣味や好きなものが全く同じでお互い、かなり意気投合している感じの仲です💦

※コメント無しで、いいねでお答えお願いしたいです!

コメント

m.k08

相手の気持ちをありがたく受け止めて、せっかくなら買ってもらう!

m.k08

さすがに初対面だし、それは図々しいから遠慮しておく!