※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

朝3時頃から1時間半、胎動がなく心配です。33w5dでお腹の張りもなくなりました。

突然胎動が少なくなりました

33w5d
この時期になると胎動が減ると聞きますが
寝る前はお腹もパンパンに張っていて
胎動もしっかり感じられました
が、朝3時頃トイレに起きてから
1時間半ずっと気にしてますが胎動がありません
お腹の張りも全く無くなりました
今、胎動カウンターを始めたばかりです
心配しすぎでしょうか、、

コメント

み

33週だとまだいっぱい動いてました😢
心配なようなら産院に指示を仰いだ方がいいと思います!

phoenix 🔰

きっと 赤ちゃんも寝ているんじゃないかな?ママのお腹は、居心地が良いんだとおもいます。ねる前は胎動感じれてたんですよね。大丈夫だと思いますよ
明日午前中も様子みてみましょ

かな

NICU看護師です。胎動が減ったという主訴で受診して、赤ちゃんの異常に早期に気づくことができる症例たくさんあります。1時間半胎動を感じないなら産院に連絡して受診して良いかと思います。もし何もなかったら、何もなくて良かったとなりますから!

naco🍒

出産の瞬間まで胎動が減ったと感じたことはないです😭🙌🏻
なにもなければそれはそれでいいですし、産院に確認した方が安心だと思います😭🙌🏻🙌🏻

とまり

胎動が1時間なかったら電話するように言われました😳 指示を仰いでもいいと思いますよ!元気なら安心するので!