※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の妊婦です。おりものの変化があり不安です。柔らかくなっている子宮について心配しています。同じ経験をされた方いますか?検診で相談予定です。

今妊娠8ヶ月の妊婦です🤰
昨日から塊のおりもの?
ゼリー状?のおりもの?
が出ています🥲色は黄色っぽかったり
白っぽかったり透明だったり色々です💦
痒みや痛みや匂いもないです。
胎動もしっかりあります👶🏻

粘液栓にしてはまだ早いし何なのか不安です😇
今週末に検診なのでその時に聞こうとは
思っているのですが...
調べると子宮が柔らかくなってきている
と書いてあり、まだ8ヶ月なのに
大丈夫なのか心配です😰

同じ様な経験された方いらっしゃいますか🥲?

コメント

deleted user

私もその時期けっこうおりもので白っぽい黄色っぽいの出てました!私の場合ですが、明らかに粘液栓とは違いました😊張りがすごく多いとか、子宮口が開いているとかそういうのがなければ大丈夫だと思いますよー👏🏻念のため先生に聞くのもありです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺!
    同じ方がいて安心しました(。・ω・。)今週末が検診なので一応聞いてみようと思います🥹!
    ありがとうございました☺️

    • 7月27日