※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いまの旦那は結婚して1年ほど子供は生後3ヶ月です。私は21歳 旦那は38歳…

ちょっとした悩みを聞いてください。
いまの旦那は結婚して1年ほど
子供は生後3ヶ月です。
私は21歳 旦那は38歳で年の差婚です
愛されてると感じることはほぼなく
求められることもほぼないです。

元々愛情表現もない人なのでしょうがないのですが
求められたい尽くされたいと思ってしまいます
きっと私は旦那から見たら子どものお母さんって感じなんだろうな〜とは思いますが女としても見られたいのが本音です。でも上手くそんなことは伝えられず、、、
ですが、普段の生活では会話もあるしスキンシップもそれなりにあります。私からキスしたりって感じですが…

私は友達もいないので
毎日子どもと旦那って感じです笑
実家も離れてるので…💦

コメント

ママリ

もともと愛情表現がなかったってことですか?😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合いたての頃はかなりしつこい程にありましたがどんどん薄れていきました😢笑
    子ども産んでからはもう全くと言っていいほどないです笑

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    なんでなくなっていったかをご主人様にきいてみるのは難しいですか?😣

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いたことあります!
    私が逆にしつこかったからです!!なのでしつこくしないようにしてたのですがそれでもなにもなかったので、またしつこくなりました🤣

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    いつまでもラブラブでいたいですよね😌
    確かに…しつこかったからって言われて、我慢しても何もなければしつこくなりますよね😫😫言葉とかでも愛情表現なしですか?何もないとやっぱり何か欲しくなると思います😢

    • 7月27日
Sarah

21歳とまだまだお若いので、求められたい尽くされたいと思のが自然だと思いますよ😌
でも、夫婦となると年の差関係なく「生活する」のが基盤なんで旦那さんはそういう感情が薄れるんだと思います😥

はじめてのママリ🔰

私も17歳離れてますが、
結婚して5年経つと年齢に関係なくラブラブな夫婦は少ないのでは?子供がいて大変だったら尚更イチャこいてられないです😅

目の前のお子さんに全力で愛を注げば旦那さんに依存しなくても済むのでは?と思います。
私も若く結婚したのですが、寂しいとか遊びたいとか楽しいことしたいみたいな気持ちもありましたが、自分が落ち着いた大人になるしかない!って思ってましたよ〜