※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりく
子育て・グッズ

ファーストシューズについての質問です。どのような靴を購入しましたか?写真付きで教えてください。

子供が1歳になり、どんどん歩くようになりました。

しかし、まだファーストシューズを買っておらず、歩く息子を見て嬉しいけど焦っています。笑

そこで質問なのですが、皆様はどのような靴をファーストシューズとして購入しましたか?

写真付きだと尚嬉しいです!
ぜひ参考にさせてください!

コメント

たむりん。

バンズのものです(^_^)
マジックテープが両側についていて、なんというかガバッと開くのでかなーり履かせやすいのでオススメですよ♡♡

• たむりん。

たむりん。

バンズのだと最初は重いのか、気にして脱ぎたがって歩かなかったので、西松屋のかるーいので慣らしました(^_^)
    写真のものは、義理の姉からおさがりでいただいたもので、名前が書いてあったので星のフエルト貼ったものです。

• 12月3日
  • えりりく

えりりく

回答ありがとうございます!

メッシュだし履かせやすいのいいですね!
    色合いも可愛いです(*´ω`*)

参考にさせてもらいます!

• 12月3日
  • えりりく

えりりく

二枚も、ありがとうございます!

やっぱり重いと歩きづらさがあるんですかね。

おさがりでも星のリメイクで、可愛らしいです!

うちもちゃんとした靴がだめだったら西松屋試してみます!

• 12月3日

うちはイフミーとニューバランスの靴を10ヶ月の時に買って今も履いてます♪慣らしのもの(底が布)は買わず最初から底がゴム製のものにして、外でバンバン履いてました(*^^*)

退会ユーザー

写真がこれしかなかったので見にくくてごめんなさい。カラフルなのが娘のニューバランスです♪お揃いにしたくて買ったやつです(笑)

• 12月3日
  • えりりく

えりりく

回答ありがとうございます!

イフミーのも可愛いですよね!
    お店にもよくあるので、可愛いなあと思ってました。

でもニューバランスで親子お揃いもいいですね!

布底のから履かせた方がいいのかなあと疑問だったのですが、ゴム製のものからでも大丈夫ということなので、参考にさせてもらいます!

• 12月4日