※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

鶏そぼろビビンバイムニダ🥸🇰🇷🤣レンチンで温玉やるといつも黄身流れるの…

今日食べ物のつぶやきしかしてない…🫢

鶏そぼろビビンバイムニダ🥸🇰🇷🤣
レンチンで温玉やるといつも黄身流れるのなんでなの🫠
スプーンでプツッと割る楽しみをいつも奪われるヽ(`Д´)ノ

あ、皆様にお聞きしたいことが…🙏

朝ご飯の時のおかずって何にしてますか?
パンの時は卵、ウインナー、レタスとかトマト辺りの付け合せ野菜なんですが…
ご飯の時のおかずがほんといつも困ってて🤣
毎日ウインナーって訳にもなぁ…と思い魚焼いたりさば味噌の缶詰出したりするんですけど、もうネタ切れ🫠
たまにやる気あると野菜炒めとかするけど、そういうお肉使ったりする豪華なのは夜ご飯に取っておきたいというか…←伝われ🤣

ぜひ参考にさせてください!

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

美味しそムニダ🇰🇷🤣


すごい!!偉いなぁ!しっかりしてる朝ごはん✨

うちは納豆、ふりかけ、チキンナゲット、ミートボール、とか…ヨーグルトとバナナだけの時もあるし、コーンフレークとバナナだけの時もあるし…とにかく適当だよ🤣👍

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    適当すぎて参考にならずごめん…
    あとは味噌汁(即席含む)、昆布の佃煮とかかな🤔

    • 7月26日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとムニダ❤️
    最近毎日会えて嬉しいムニダ😍

    なんか、私も旦那もわりとおかず多い育ち方したらしくて🤣
    納豆と味噌汁だけとかだと物足りなく感じてさ〜🤣
    特に旦那…
    コロナ始まってからはしてないけど、義実家お泊まりした時ほんと旅館並みに出てきてびびった🤣

    たくさんあげてくれてありがとうー😍
    ミートボールとかナゲットね✨
    お弁当に使いがちだけど朝ご飯にもいいよね😋

    • 7月26日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ビビンバ美味そう~🤤🙏🙏✨
温玉も最高😎👍✨

朝から魚焼くとか偉すぎる🐟🐟🐟🐟🐟🐟👏👏
朝が白米の時は、納豆やウインナー・冷凍唐揚げ等をレンチンして出すかな…🤔💭
あとは、👦👦子供たちが海苔好きだからとりあえず韓国海苔さえ出しておけば何とかなる🙋‍♂️笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうムニダ✨
    ビビンバ大好きなの〜❤️

    塩鮭と卵焼きとおひたしと味噌汁が私の理想の朝ご飯🤤

    あっ、娘も海苔好きだよ🤣👍
    味付け海苔出したら延々と食べてる笑
    何枚くらいあげてる?
    あんまり食べすぎるとしょっぱいしなぁとも思って💦

    • 7月26日
ゆいたろう🌸

ビビンバ美味しそう🤤❤
久しぶりのほこり食堂😍

私は旦那がいる週末は
インスタント味噌汁(作れよ)
鮭かほっけの焼き魚、卵焼きか
だし巻き卵、レタスとカニカマのサラダ

娘は鮭なら食べるから
鮭ときゅうりのピクルス、
作り置きそぼろかイシイのとりそぼろ
うーん書いてみたら
野菜がすくない😭反省笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいちゃんこっちにもありがとう〜❤️
    さっきのもまとめてお返事するね!
    最近ちょっと仕事とか旦那とか、ストレス多くてママリ離れてたのよ😭
    無事復活したからまたよろしくね👍
    パンばかり焼いてたせいでほこり食堂なんてものがあったことをもう忘れかけてました🤣

    味噌汁のインスタントいいよね😍
    私あんまり買ってなかったけど、あれば朝とか私のお昼ご飯とかにも使えるから買っておこうかなと思った🥺✨

    わーーめっちゃ豪華なのたくさん🥺❤️
    ちゃんと卵焼きとかサラダとかするの偉い✨✨

    • 7月26日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

トリソボロビビンバカムサハムニダ🤖

朝ごはんのおかずか🤔
味付け海苔、なめたけ、とろろ、納豆、
鮭フレーク、鶏or豚そぼろ、卵焼き、
目玉焼き、海苔の佃煮、昆布、ツナマヨ、
温泉卵、焼き鮭、ふりかけ、たらこ、
とびっこ、お茶漬けとかかな🤔

後、これは必ず買っとく!
混ぜるだけだから簡単😎✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    最近のお気に入りはこれ🤤❤

    • 7月26日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントアリガトムニダ🥸🇰🇷

    ご飯のお供めっちゃ出てくる〜🤣🍚
    さすが米友達🤣
    混ぜるだけのやつ最高〜🥺❤️
    たけのこご飯いいな🤤

    お供の他にお肉とかサラダとかそういうおかず系はおママ家はあまり出さない?

    • 7月26日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    出さないな~🥺
    子供達食べるの遅いしあれこれ出しても
    食べきれないから朝はご飯だけって感じ🥺
    前の日の味噌汁残ってれば出す!
    朝は納豆ご飯、鮭ご飯、とろろご飯、
    みたいな感じでご飯のみ🍚✨

    夜にしっかり何品か食べてもらって、
    給食と夜ご飯で栄養取れればいいかな☺️

    • 7月26日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    確かに…うちの娘もおっそいもんな🤣🤣
    相変わらず毎日「早く食べなさい!」って怒ってる😮‍💨

    なんか私も旦那もわりとおかず多め家庭で育ってきてるからご飯とおかずと汁物ないと淋しくて🤣
    汁物は面倒くさいから夜の残りある時だけだけど笑

    たしかに給食って素晴らしいもんね🥹❤️
    夜ご飯に多めに出せばいいよね👍

    • 7月26日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    わたしと旦那もそうだよ~☺
    実家は朝も夜も品数多かった✨

    朝は夜みたいに食欲そこまでないから(子供達)本当に少しでも食べてくれればいいやって思う事にしてる🤣

    混ぜるだけのやつたけのこご飯おいしかったよ🤤
    ぜひ買ってみてね🎵

    • 7月26日