※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

R先生に静止画で依頼された方へのメールについて、女児の可能性があるとの判定を受けた24週の方の経験を知りたいですか?

R先生でに動画では無く静止画で依頼された方
いますか?静止画で依頼したところ、

返信が動画判定ではないので確定的なことはいえませんが、
5枚見る限り女児だと思いました。
次回も確認しますので題名に「写真判定料送付済み」と記載して画像を送ってください。

というメールが届きました。
何割とか濃厚とか書いてないので
どのくらい女児よりなのかなー
と疑問です。24週くらいでこのような判定を
受けた方いらっしゃいますか?
ちなみに結果当たってましたか?

コメント

うさこ(25)👀🤍

まだ産まれていませんが、18週の時に女児完全確定を貰いました!
返信不要と記載されていなかったので22週のエコーのスクショも送らせてもらい再度完全確定を貰いました🙆🏻‍♀️
産婦人科でも女の子だと言われています☺️

• ねこ

ねこ

そうなんですね😊!完全確定羨ましいです!ちなに静止画でしたか?
    産院では20週で男の子かな?と言われ、24週で女の子かな?と言われたのではっきりさせたくてR先生依頼しましたが、思います。と言う言い回しだったのでまだまだドキドキの日々が続きそうです😊

• 7月26日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

完全確定で何枚も同時に色々な見え方のエコー写真をスクショして送りました!
    支払いは2000円だけで済みましたよ🙆🏻‍♀️
    「完全確定」以外は覆ることも多いみたいですね💦

• 7月27日
  • ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!引き続き判定お願いしてみようと思います♡

• 7月27日