※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつお
子育て・グッズ

マグマグなどのストローを洗った後の水分の取り方について相談があります。水滴が残ってしまい、白くなることが気になるそうです。

マグマグなどのストローを洗った後の水分ってどうやって取りますか?洗った後、ふったりして水滴を落とすようにしているのですが、どうしても残ってしまいます。水のあとかま白く残ってしまって、なんだかなー🤔と思っています🙌

コメント

もぐP

水銀の体温計の要領で手首のスナップをきかせてブンッって二回くらいやったら結構綺麗に出て来ますよ✨

• なつお

なつお

返信ありがとうございます!
    やってるんですけど、スナップが甘いんですかね🤔もう少し強めにやってみます!!

• 12月4日
  • もぐP

もぐP

水銀の体温計が分かってもらえて安心しました❗笑 ジェネレーションギャップあるかと思いましたーー❗笑
    律さんの綿棒で取るのいいアイデアですね❗身近にありすぎて使ってませんでした❗わたしも、手首痛める前に綿棒でやってみます🌼笑

• 12月4日
  • なつお

なつお

わかりますわかります!!笑 子どもの頃水銀でした✨ よく誤魔化してましたもん💖

• 12月5日

私は気になる時は赤ちゃん用の綿棒使ったりしてます。

• なつお

なつお

返信ありがとうございます!
    綿棒ですか!やってみます😆

• 12月4日