※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナハナ
子育て・グッズ

子供の看病が辛く、夜も眠れず帰省も難しい状況。消えたい気持ち。

看病が辛すぎる。

下の子が今月2回目の発熱です。
高熱と咳で抱っこしてもおやつでもテレビ見せてもなにしても泣き続けて辛いです。

上の子もよく風邪は引きましたが、熱があっても遊ぶか、辛ければぐったり横になってdvd見たりしている子だったので、こんなに機嫌が悪くなる子が初めてで本当に辛いです。
もちろん夜もなので一睡もしていません。

来週から長めに帰省予定でしたが帰省先からは難色を示されているし、やっと休めると思っていたのでもし帰省できないとなるとそれも本当に辛いです。
もう消えたい.

コメント

陽彩

それは辛いですね。

解熱剤飲ませたら熱が下がって寝てくれないですか?
お子さんもよっぽど辛いと思うのですが、お薬は合ってるのですかね💦

夜もずっと泣き続けているとのことで、体調大丈夫かなと思いました。

ハナハナさんも辛いですね。
旦那さんが看病変わってくれますか?
お子さんもですが、ハナハナさんがたおれたらいけないので、休める時に休まれてくださいね。

• ハナハナ

ハナハナ

解熱剤の座薬入れても38度台までしか下がらないのであまり楽にならないようです。

主人も看病してくれていますが上の子のお世話もあるので大変です

• 7月26日
なぁ

うちは今下のコ5ヶ月がRSで咳、鼻水やばくクズグズです。金曜日からなんですがわたしが病んでます😭
寝たいし他の家事もしないとだし💦
2番目もうつりずっとひきこもりです。辛いですよね😢
お気持ち本当によくわかります🥹

• ハナハナ

ハナハナ

お子さん3人もいらっしゃるんですね。私は2人ですでにキャパを大幅にオーバーしているので本当尊敬します。

本当に親が病みますよね。

• 7月26日