※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

医療脱毛についてお聞きしたいです😭初めての照射施術後1ヶ月経ちました…

医療脱毛についてお聞きしたいです😭
初めての照射施術後1ヶ月経ちました!

これって転写漏れですかね?😭💦
Vの部分が一部分?ボーボー
VとIの上
↑この部分もボーボーです。

他のところは抜けてるのに
ここだけ抜けてないです…

⚠︎肉割れ、Vの写真がありますので
苦手な方はご遠慮ください😭💦

コメント

ゆーな

1度や2度では完璧に綺麗にはなりませんよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の部分は抜けてるのに一部分は生えてるので転写漏れかな?と思って💦

• 7月26日
  • ゆーな

ゆーな

説明受けたと思いますがライトは黒いものに反応します。全ての毛穴の周期が一緒なわけじゃないので、照射した時に毛が生えてなかった毛穴からは時間が経てば毛が生えてきます。照射を繰り返して段々と毛が生える毛穴がなくなります。完全に全ての毛穴に照射するためには10回以上必要ですよ😌

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ふむふむ🎶ありがとうございます😭🤍今無くなってる毛たちは効果があるけど今生えてる毛は効果がなく回数を重ねたら周期があってるものから効果が出るわけですね!🤍ならこのちょろちょろしてる毛たちは今回周期と合わず効果がなく伸びてるだけですね😋✨初めてでこんなまだらなのか?合ってるのか?と不安になってました💦

• 7月26日