※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
子育て・グッズ

初めてプールに呼ばれました。水着を持っていないので、水遊びパンツ+Tシャツでもいいかな?水着を着せる場合は水遊びパンツの上から着せるのでしょうか?

初めてお友達の家にプールお呼ばれしました!
水着を持っていないのですが皆さんは買いましたか?
個人的には水遊びパンツ+Tシャツでもいいかな?と感じてますが水着可愛いですよね💕

ちなみに水着を着せる場合は水遊びパンツの上から着せるのでしょうか??

コメント

はな

水遊びパンツ履かせます🙋‍♀️
うちもずっと水遊びパンツにTシャツでしたが、最近水着をじーじばーばに買ってもらい、水遊びパンツの上から履いてます!
全然水着なしでも大丈夫だと思います😆✨
お友だちやいとこもそんな感じです♪

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

ありがとうございます!
    水着ほとんど着なさそうで買うの迷ってるんですよね💦

• 7月26日
らすかる

うちは保育所で必要だったので家のプールでも水着着せてました😚
スッポンポンの体に水着だけでしたが、お友達のお家ですし、水遊びパンツとセパレートタイプの上の水着とかどうでしょう?
オムツして水着って窮屈そうじゃないですかね🤔着せたことないので憶測ですが。

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

ありがとうございます!
    お友達の家は一軒家でお庭でやるのでさすがに着せないとって感じです😅
    セパレートなんてあるんですね!

• 7月26日
もふもふ

家ならなんでもアリですが、お友達の家なので水着用意しますね!
水遊びパンツはそのお友達によります💦

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

ありがとうございます!
    確かに、友達に聞いてからでもいいですね😌

• 7月26日