※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

皆さんはいちご鼻のお手入れどうされてますか⁉︎ こんにゃくスポンジで洗…

こんばんは。いつも回答ありがとうございます。皆さんはいちご鼻のお手入れどうされてますか⁉︎ こんにゃくスポンジで洗ったり、スクラブ洗顔使ったりしています。ツルツルになりたいです(≧∇≦)

コメント

まぺ

蒸しタオルをすこしあてて、
スイートアーモンドオイルをなじませています!

ウォーターピーリングをたまにしてもすごく変わります!!

• りんご

りんご

スイートアーモンドオイル、ウォーターピーリングどちらも初めて聞きました。
    スイートアーモンドオイルはドラッグストアにありますか⁉︎ どこか決まったお店で購入されてますか⁉︎
    ウォーターピーリングは自分でできるんですかね⁉︎

• 12月4日
  • まぺ

まぺ

スイートアーモンドオイルは
    無印や生活の木などアロマを扱ってるところにありますよ!
    ウォーターピーリングは、
    ネットとかでも購入できます✨

• 12月4日
  • りんご

りんご

ありがとうございます。
    どちらも調べてみます。
    どちらも試してみたいなてな思います。

• 12月4日
あおぴー

いちご鼻になる理由は皮脂やメイク汚れが肌に残りそれが酸化して黒くなり角栓になっていくものが多いので、いちご鼻になるというのは汚れがきちんと落ちていないということなのでクレンジングを見直した方がいいですよ(*^^*)
私も元々鼻に黒い角栓がたくさんできる方でしたがここ2年くらい肌に合ったクレンジングを使ってるだけで黒毛穴が全くなくなりました!クレンジングが美肌の基本なので是非検討されてみてください(*^^*)

• りんご

りんご

お返事ありがとうございます。
    最近はほぼスッピン生活で、クレンジング使ってないですー。洗顔料の見直しが必要なんかな⁉︎ って、石鹸を使っていますが^_^;
    美肌になりたいですー。

• 12月5日
  • あおぴー

あおぴー

すっぴんでも軽くクレンジングした方がいいですよ(*^^*)
    自分の皮脂があって油はやっぱり石鹸とかでは落ちないらしいので(>_<)
    メイク落としの入ってるような洗顔料とかでもいいかもしれないですね!
    ちなみに私はミラクルクレンジングを使ってますが、ダブル洗顔なしで、泡だてとかも必要ないのですごーく時短で楽です!
    これ使い始めてからいちご鼻も綺麗になりましたよ(*^^*)

• 12月5日
  • りんご

りんご

ミラクルクレンジングとゆう商品名なんですか⁉︎

• 12月5日
  • あおぴー

あおぴー

そうです(*^^*)
    東急ハンズとかで売ってるみたいなんですが私は2ヶ月に1回届く定期便にしてます!私は朝晩、主人は夜1回つかって2ヶ月ほどはもちます!主人のニキビ肌も使いだしてからニキビ出来なくなってるので効果あるのかなと(*^^*)

• 12月5日
  • りんご

りんご

ありがとうございます‼︎
    ちょっと調べてみます。
    確かに、冬しっかり保湿するから洗顔も軽くクレンジングした方がいいかもですね。

• 12月5日