※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築戸建のマイホームに引っ越します。今は賃貸でリビングにcarazのプレ…

新築戸建のマイホームに引っ越します。
今は賃貸でリビングにcarazのプレイマットを敷いています。
引っ越し先は1階に和室があり、そこをおもちゃ部屋として使いたいので畳の上にプレイマットを使おうと思っています!
①リビングのテレビとソファーの間のスペースはジョイントマットにしようかなと考えていますが、そこもプレイマットの方がいいでしょうか?また、敷いていないところはおもちゃなど落とせば傷がつきますよね💦新築の方、リビングはどのようにされていますか?
②ジョイントマットにも大判のものや、西松屋等ではなくネットにある少し高いものもあると思いますが、それなりのものの方がいいですか?
使ったことがないのですが、大判より小さい方が汚した時に洗ったり替えたりできるのかなと思うのですがどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ 🔰

大判のジョイントマット使ってますが、裏にゴミたまるし
掃除が手間です🤣小さいのよりは大判の方が使いやすいとは個人的に思います😂

たくさん買ったので傷防止のために使いますが
次選ぶなら1枚ものになってるやつ使いたいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1枚ものの方が扱いやすいのは間違いないですね💦💦

• 7月27日