※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

初産の37wで子宮口1センチ開き、熟化していると言われました。お産が近いかもとのことで、出産までの経験を聞きたいです。

37wの初マタです❣️
今日の健診で、子宮口1センチ開いててもう柔らかい(熟化している?)と言われました!
そしてここ4〜5日おしるしが続いています!
先生には、もうそろそろお産が近いかもね〜と言われ、ドキドキしています🥺💓
同じような方、どれくらいで出産になりましたか??

コメント

R

私はおしるしきた次の日に出産しました!

もう少しで陣痛も始まるかもしれませんね💗
あと少しの妊婦期間、頑張ってください🔥

ニコ

36w5dの検診で子宮口2センチ開いてると言われ、その翌日に
おしるしもあり37w2dで出産しました😊

はじめてのママリ

37wの頃子宮口2.3センチ開いてて内診グリグリしてもらい、おしるしが来たんですが何も起きず😂38wでまた内診グリグリでおしるし、結局39w1dに破水して出産でした🥺✨

おにぎり

コメントありがとうございます❣️
今朝破水して無事生まれましたー!!スピード感あってびっくりしました😂

R

おめでとうございます🎊
また分からないことは質問して助け合いながら育児していきましょう💗

• おにぎり

おにぎり

優しいお言葉ありがとうございます😊よろしくお願いします💓

• 7月30日
はじめてのママリ

おめでとうございます🫶
今はゆっくり休んでください🤍

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😊
    ゆっくり休みます💓

• 7月30日