※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
妊娠・出産

30日36w6d検診で前駆陣痛の症状があるか不安。まだ産まれる可能性はあるでしょうか?

30日36w6d検診では子宮口開いてないしNSTでお腹の張りも見られなかったと。そんな事を言われたので1日正産期に入り約2時間くらい歩きました。
2日の夕方子宮の下の方が、イタタっと言ってしまうぐらい痛く、赤ちゃんの手が当たってるのかなーって思ってたんですが痛くなったり治ったりしたので間隔を測ってみたらある程度間隔が同じでした。朝起きると治ってましたが💦これは前駆陣痛ってやつですかね?気のせいなのかどうなのかよくわかりません💦
検診で先生にはまだっぽいね、予定日くらいかなーと言われました。
まだって言われてもすぐ産まれる事ありますか?

コメント

あんじゅ620

回答になってないと思いますがわたしもかなりお腹いたくて
間隔が10~5分だったんですが
朝起きると治っていて先生に
いってもすぐ生まれないなら大丈夫と言われて終わりました( *´д)/(´д`、)

前駆陣痛だとおもいます!

我慢できなくてもっと間隔整ったら電話してって言われました( ω-、)

• (o^^o)

(o^^o)

返信遅くなってすみません😭
    あれから前駆陣痛もあったりなかったりで💦まだまだ産まれそうにない感じです😭

• 12月6日
とも

前駆陣痛だと(´V`)♪
ある人は、あるっていいますし!
私は、どんだけ歩いても前駆陣痛なく、予定日に産まれましたけど(;゚д゚)
たくさん歩くと陣痛につながることもあるみたいだし!
でも、話聞く限りだとまだ産まれないと思います!

• (o^^o)

(o^^o)

前駆陣痛ない人もいるんですね!予定日に産まれるってなかなかないって聞きました😳💕予定日ぴったり凄いですね☺️💓
    胎動も痛いぐらいあるしお腹も下がってないのでまだまだですかね😭

• 12月6日
ようちゃんママ

私は検診で、子宮口も1センチぐらい、お腹の張りもそんなに強くないからどんどん動いて!まだ産まれないかな〜って言われた次の日に出産しましたよ!
ちなみに検診のあとに近くのイオンをぶらぶら2時間ウィンドーショッピングして、階段の登り降り頑張りました(^-^)!

• (o^^o)

(o^^o)

えー!そんな事もあるんですか😍ちょっと期待しちゃいます😋💓前兆があったりなかったりほんと人それぞれですね☺️💓

• 12月6日