※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

シリンジ法で少ない精子でも妊娠した方いますか?

シリンジ法で妊活中なのですが、精子の量がすごく少ないです😭💦
なんか本当に1滴2滴?くらいの時もあります😅

シリンジ法で少ない精子でも無事妊娠できた方いらっしゃいますか?😭

コメント

✡✡✡

シリンジで妊娠したことを忘れていたくらいですが、シリンジで妊娠中です!
仲良しでのタイミングはゼロです❗妊活頑張ってましたが、夫婦喧嘩も多く、時間も合わせることに疲れてきたため、シリンジを今回とりいれました。  

うちは精子が少ないなどの理由でシリンジ移行したわけではないのでアドバイスにならないかもしれませんが、とにかく毎日に近いほど!!だから薄いし、少なかったと思いますよ(笑)

でもとにかく2日に一度は注入しました!!!
それを10 回ほどです❗

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!✨
    シリンジで妊娠中なんですね🥰おめでとうございます❣️
    私も後に続きたいです🥺

10回というのは、一周期で10回ほどされたということですか?
    私は今毎日頑張ってますが、2日に1回の方がいいんですかね😅

• 7月26日
  • ✡✡✡

✡✡✡

そうです✨一周期に10回です!

私の場合、排卵が1 /27だったぽいのですが(←妊娠してから後々わかったこと)

1/21 ~2/4 まで毎日、もしくは二日おきに注入し、一周期で妊娠しました💦
    上の子とこれだけ歳が離れてしまうほど妊活してたのに、、、シリンジすごくない、、?と思いました😫💦自然がなぜ無理だったのか、、

主人はシリンジでできた子、と根に持っていてたまにうざい発言しますし、仲良しして授かるよりも、二人目だし、冷たい気はしてます(笑)それはデメリットとしてあるかもしれません。

きちんと賛成して行っても、そうなので😫それだけは残念。

• 7月27日
  • ままり

ままり

ご丁寧に教えていただきありがとうございます🥺!

一周期で妊娠されたんですね❣️羨ましいです🥰
    今までダメだったのにシリンジで一回ってすごいですね!本当におめでとうございます😍私も希望が持てます🙏💕

ちなみに、赤ちゃんも特に問題なしでしょうか?😊変な質問ですみません🙇‍♀️💦

旦那様シリンジに抵抗があるんですね🥺でもうちも最初は抵抗ありました😂💦

• 7月28日
  • ✡✡✡

✡✡✡

それは問題だね、とか変に言われたくないので、あえてお医者さんには黙っています(笑)なので、順調だね〜としか言われてないですよ💛シリンジで妊娠してるんだよね?とか偏見持たれたくないし、普通に診察してほしいから言ってません❗(笑)

男性側はよほど問題ない限り、普通に夫婦生活持ちたい人多そうですもんね。女性側はリミットがあるし、私も5歳差まで赤ちゃんきてくれなければ、その後は一人っ子計画を立てていたくらいです💦

病院いくのはお金がかかるし、シリンジ20本入りで8000円ほどだったので、これ試して使い切るまでは一旦頑張りたいの!!!と押して、押して押しましたっていう次第です😅

私も一周期、もしくは2周期に賭けていたので、、

• 7月28日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます☺️!
    赤ちゃん順調なんですね🥰まだまだ暑い日が続きますので、お身体大事になさってくださいね✨確かにシリンジで偏見持たれなくないですよね、分かります😅私ももし妊娠できても言わないでおきます。笑
    姉妹、とっても憧れます❤️私も後に続けるように頑張ります。
    色々と教えていただき、とても助かりました!ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月28日
  • ✡✡✡

✡✡✡

少ない精子でもとにかく回数やってみてください(^o^)❗❗お互い頑張りましょう✨✨

• 7月29日
ママリ

精子の量めちゃくちゃ少なかったけど妊娠できました😌
5滴ぐらいしかなく、シリンジに吸い上げられた分はそれより少なくなりましたが、大丈夫でした😂
量よりも質だと思います☺️
頑張ってください🐥💕

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます❣️
    量より質、その言葉に救われます😭🙏少なくても希望を持って頑張ります!
    ありがとうございます🥰💕

• 7月28日