※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝バタバタしてイライラしていたら、ベビーベッド上の赤ちゃんお世話セ…

朝バタバタしてイライラしていたら、ベビーベッド上の赤ちゃんお世話セットの中にあった、めちゃめちゃ小さくて高いボトルクリームを次女が足の一部に、中身ぜーーーーんぶ出して塗ってました。。。ベビーベッドよじ登って取り出したと思われます。。衝撃すぎて立ち直れません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

あら可愛い😍
しかも一部だけ✨
まぁ手に届く所に
置くのが悪いって思うしかないですよねー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人には見えない傷口に塗ったそうで。。。
    私的には厳重保管したつもりだったのですが、警備が甘かったみたいです!😅

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い発想ですね👍👍

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

うわ〜それはショックですね…😱
ここなら大丈夫と思っても、子どもは予想を上回るような事しますからね💦
3人のお子さんがいらっしゃると朝のバタバタ具合も尋常じゃないだろうし、そういう時にこんな事されたら発狂モノですね😱😱
本当毎日お疲れ様です😢💐☕️
まだ小さいお子さんもいらっしゃるので中々自分時間が無いかと思いますが、合間の時間等に自分の好きな事をして気分転換してくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます!
    赤ちゃん授乳や抱っこしてると私の腕がもう足りなくて姉たちはなにしてるか、制御不能になります💦気分転換大事ですね‼️

• 7月26日