※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

子供たちと私が体調不良。明日の妊娠37週の健診と38週の入院計画が心配。濃厚接触者との関係で陽性だったら不安。

明け方のぼやきです…

一週間前に上の子が濃厚接触者となり発熱と咳(陰性で夏風邪?)、2日前から私喉痛い、今朝下の子38度の熱。

私は明日37週の健診と、38週の無痛のための計画入院日程決めあります😇(やや切迫)

これでもし陽性だったら震えます🌀🌀

コメント

はー♡

それは…震えますね( ´•_•。)
風邪症状あるので、病院に電話して相談だと思いますが、早めに抗原検査して陰性って確認して安心したいですよね😭😭

• まめ

まめ

近隣のクリニックが対応優しいのでこちらからお願いすれば息子も私も抗原検査してくれると思うので午前中行ってこようと思います🥲もしコロナだったら転院だし、そもそもこんな時期に風邪移ったら最悪だし、陣痛来ちゃったらどうしようとか不安すぎます🫠

• 7月26日
  • はー♡

はー♡

ですね…不安要素ありまくりですね🥲私も明日は我が身です😭😭薬だって気安く飲めないし…気をつけて行ってきてください🥺陰性願ってます😣

• 7月26日
  • まめ

まめ

コメントくれてありがとうございます🥲

• 7月26日
さー

私も、旦那、子供がなり、まず喉が痛いところから始まり、コロナでした😭
生産期ということで、ますます心配ですよね💦

• まめ

まめ

上の子本当に陰性だった?ってくらい今も咳酷くて、午前中一人で病院へ連れてくしかないという現実にも嫌気がさしてます😇

• 7月26日
  • さー

さー

うちの旦那も、濃厚接触者で最初は陰性だったんですよ💦でも、数日して、発熱して、検査したら陽性でした💦うちの子もなったんですが、子供がなっても1.2日で解熱して元気になります。妊婦がらかかると、産婦人科にかかろないなど社会的なところで、困るなと思いました。

• 7月26日
  • まめ

まめ

入院時の検査で陽性なんて事になったら転院だし妊婦のたらい回しになると思うので、頼み込んで私も抗原検査やってもらうか無理だったら市販の物使おうと思います!!

• 7月26日
  • さー

さー

絶対にやってもらってほしいです‼️

• 7月26日
  • まめ

まめ

健診にも安心して行けないし、今日絶対やるべきですよね😭いってきます!

• 7月26日
  • さー

さー

頑張ってください✨

• 7月26日
⛄️🖤❄️

本当に最近急増していて夏風邪なのかコロナなのか分からなくて困りますよね😩💦

私も昨日から臨月に入ったので今まで以上に気をつけないと…って思ってます😭

今日検査してもらえるといいですね😣
妊婦さんならして貰えそうな気もするけど…

• まめ

まめ

子供と一緒に検査してもらえて結果待ちです!陰性じゃないと本当に困りますね😇😇

• 7月26日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

一緒に検査してもらえて良かったです🥺
    どうか陰性でありますように🙏🙏

• 7月26日
  • まめ

まめ

陰性でした😭ひとまず安心できました💦

• 7月26日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

良かったです♡

• 7月26日
まめ

皆さん朝からコメントありがとうございました🙇‍♀️
熱のある下の子と私が検査して陰性でした💦油断せず体調の変化に気をつけて過ごしたいと思います!!