※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
子育て・グッズ

息子がポケモンのアタックスタジアムを欲しがっていたが、急遽モンコレのカビゴンに変更。特別な記念日にふさわしいか相談中。

来月5歳になる息子😍

7月30日発売のポケモンの
激闘!アタックスタジアムに
するー!って言ってて、
トイザらスは予約できないと
言われたので開店前に並んで買っとこう
と私が張り切ってました(笑)

なんですが、
一昨日やっぱり違うのにすると…
なんにするとー?って聞くと
モンコレのカビゴンが欲しいって(笑)
たしかにカビゴンは持ってないけど…
じゃあモンコレたくさんにする?って
聞いたら、うん!!!って🥹💦

えーーーこれはありですか?
年に一度の特別な記念日だよーー?(笑)

コメント

4兄妹♥4A

子どものほしいといったものにします😁

うちもえ!それでいいの?ってものを言われますが、喜んでるしいいのかなって♡

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    モンコレとかいつでも
    買えるようなものを、、、って
    思っちゃいました(笑)
    子供はコロコロと変えてくるので
    誕生日直前までわからないです
    よねぇ🥹💕(笑)

    • 7月26日
ママリ

かわいい~☺️(笑)
上の子もコロコロ欲しいものが変わりますが、その時に欲しいものにしてますよ!

喜んでくれるなら良いかなと思います😃

さくみぃ

私は甘いので、アタックスタジアムとカビゴンの2つをプレゼントしちゃいます😅

you

うちの子も祖父母からのプレゼントをそれにする!と、発売待ってる所です🤣
誕生日当日、おもちゃ屋で主人に「モンコレ欲しい!」とおねだりしてました😊
MSシリーズ一つ選んだので、同じポケモンの(ゲッコウガ?とか言うやつだったかな🤔)モンスターボール付きのやつすすめたり、MLシリーズにしたら?とか色々こちらからすすめてやっと選びました😂
私なら、スタジアムとカビゴン両方買うかなと思います😊

  • you

    you

    すみません、ふと思ったんですが…
    モンコレにカビゴンって有りますか?
    モンコレ図鑑というポスターが家に有るんですが、カビゴンは載って無くて。私も結構好きなので欲しいなと思ったんですが。新しいのだけ載ってるのかな🤔
    最近ポケモンにハマったので詳しく無いんです😅

    • 7月26日
2児まま☆

うわーーー!!ないじゃん!(笑)

それ言ったらアタックスタジアムに
なりそうです🥹
モンコレって全種あるのかと
思いました!
息子に言ってみよう💕

さくみぃ

我が家、カビゴンのモンコレありますよ‼️

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    トイザらスのオンライン
    見ても今なかったです😭😭

    • 7月26日