※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
ココロ・悩み

友達が美容施術の話をしてきて、自分の発言に後悔している女性がいます。自分の意見を述べるべきではなかったか悩んでいます。

昔からの友達が、鼻を高くする?注射を刺してるっていうのを本人から言われていたので、知ってるんですが…
久々に会った時に、最近はどんな施術が人気なのー?と
美容クリニックで勤めているので聞いたりしてました😭
今はクリニックの配属が変わって、
前は毎月注射出来てたけど、今のところは半年経たないとダメなんだよーと言われ、
あ、じゃあ結構時間経つ感じなんだね😶?
言葉のニュアンス違ったとは思うんですけど、
充分鼻筋通ってるし綺麗だよっと話の流れで言ってしまいました😭
今思えば、個人の自己満足の問題だし余計なこと言ってしまった🥲と後悔しています…

やっぱり自分で美容にお金かけている方に対して言ったら
ダメな言葉だったでしょうか⁈😭

コメント

はじめてのママリ

嬉しいと思いますが🤗
むしろそう思われたくて挿れてるんだし、私なら素直に嬉しいです🫶

• 2人のママ

2人のママ

本当ですか⁈😭
    余計なお世話だったかなって今更すごく気になってきて😭、、、
    嫌味に捉えられてないかなとか、本当は逆に気にしてるかな⁈と、一人で悩んでいたので、ありがとうございます😭

• 7月26日