※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルちいママ(28)
子育て・グッズ

1歳の娘への誕生日プレゼントについて、音楽好きで好奇心旺盛な元気な娘に何を贈るか悩んでいます。たくさんの候補を考えているので、アイデアを教えてください。

みなさんは1歳の誕生日に何を買ってあげましたか?
参考にさせてください🙆‍♀️
音楽が大好きで、好奇心旺盛の元気な娘へのプレゼントで悩んでます☺️

プレゼント何がいい?と聞かれる事が増えてきたので、たくさん候補をと思い質問しました!

コメント

おままごとキッチン、ピアノ絵本、おうた絵本、ストライダーをもらいました✨

音楽好きだとカワイのミニピアノやミニドラムセットなども良いですね♩

🐻‍❄️

うちは当時は身体を動かす事が好きだったので、1歳は、
・三輪車
・すべり台ブランコ付のジャングルジム
・ブルーナボンボン
・あんぱんまんのぬいぐるみセット
をあげました!
どれも今でも遊んでます🙆‍♀️
音楽が好きという事であれば、ピアノとか音楽が流れる絵本とかもいいかもですね🥰うちは10月が誕生日なんですが、クリスマス(1歳2ヶ月頃)に童話が流れる絵本を買ったらかなり気に入って今でも毎日自分で流して歌ってます😂
ただ、完全に私の趣味でブルーナボンボンにしましたが、白だから汚れ目立つし、娘は支援センターにあるロディちゃんの方が好きなようで、今では家ではあまり乗らなくなりました😅

ママリ

滑り台、靴、洋服、ボール、絵本、知育玩具などもらいました!

🐬

親戚からアンパンマンのピアノ買ってもらいました!
同じくお歌好きな娘がほぼ毎日弾いてます♪
アンパンマンを認識し始めたことも相まってブームが加速してます😊
他にはお絵かきができるもの、洋服、絵本、靴ですね!
手押し車も貰いましたが、自分で歩きたい派の娘にはヒットしませんでした😅

はじめてのママリ

滑り台ブランコ付きジャングルジム
ボール
アンパンマン落書き教室
はじめてずかん1000
ニューブロック
40ピース以上の積み木
おままごとセット
おままごとキッチン
レゴデュプロ
三輪車や室内車など乗り物系
英語の絵本

などがおすすめです✨すぐ使えなかったとしても、しばらくしたら使えるようになってきて長く遊べると思います!