※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳児にネントレした方がいればどんな方法を使ったか教えてください。現状は添い寝で1時間以上かかっています😭

2歳児にネントレした方がいればどんな方法を使ったか教えてください。
現状は添い寝で1時間以上かかっています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳からサークルを寝床にして、眠かったら自分でサークルはいっていってました

たまーにグズるくらいでそんなに負担にはならないし、サークルなので子供が先に起きて散らかし放題…っていうストレスも解消できました😌

最初はお子さんもサークル戸惑うのでケアが必要ですが、慣れれば1時間は絶対かからなくなりました。

ちなみに今日なんか家事してる間にいつの間にかサークルで寝てて添い寝0秒です😌

Moco

何しても寝ないし寝てくれ〜が伝わる方が絶対寝なかったのでこっちも寝落ちする気満々にするしかなかったです🤣w
もしそれでこっちが寝る前に寝てくれたらラッキー🫰🏻💓と思うしかなかったです。

小さい頃からどんだけねんトレしてもダメだったのでもう諦めてます🤣