※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つり目のことで心配。異常なしと言われてるけど、頭や体の大きさ、足の長さが気になる。産まれるまで不安。どう思いますか?

つり目ぐあいで、ダウン症を心配してしまう私。異常なしって言われてるけど、頭がデカいし体も。
足はだいたい今の週より少し短いぐらい🤔私がつり目って言うのもあるけど。本当産まれるまでドキドキ、、。どう思いますか?

コメント

エコーではわからないとおもいます😰なにも指摘されてなければそれを信じましょ、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🙂

• 7月25日
みょんきち

私もつり目で、息子が私に目元がそっくりなので産まれてしばらくは、ダウン症の顔じゃないよね…?って心配になったので気持ち分かります(笑)
健常の子ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、☺️

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

何か言われてなければ現状は医師からは気になるところないんだと思います😊
素人目に分かるレベルなら医師が見落とすことないですよー!
お目目閉じてるので、実際開いてみるとまた感じ変わると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🙂ありがとうございます

• 7月25日