※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりりり
産婦人科・小児科

KAWAレディースクリニックの妊婦健診についての情報を教えてください。予約の取りやすさや待ち時間、公共交通機関を利用する場合の不便さについて知りたいです。

KAWAレディースクリニックに妊婦健診で
通っていた方いらっしゃいますか?

◯予約のとりやすさ(都度予約をする形でしょうか?)
◯待ち時間の目安(平日の診察を検討しています)
◯公共交通機関をつかって通っていた方がいらっしゃれば、不便さを感じたか

など教えてくださるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もKAWAレディースクリニックです🥰

予約は、次は〇週間後なので〇日どうですか?と受付の方が提案してくれます✨都合悪ければ、〇日空いてますか?とか聞くと空いてる時間教えて貰えます!予約が取りにくいと感じたことは私は無いです(˙꒳​˙ )

どちらかと言うと待ち時間は長いと思います🙃途中分娩が入ると診察ストップするみたいなので、待つ時はかなり待ちます😭会計の待ちも長めです😭

公共交通機関は使ったことないですが、駅からは遠めなので不便かなと思います🥲

• るりりり

るりりり

ありがとうございます!!

予約の件安心しました☺

やはり待ち時間は長めですよね…
    総合病院と迷っているのですが、総合病院も長いだろうし…と悩んでいます🍀
    毎回待ち時間2時間くらいは覚悟したほうがいいですか…?

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

2時間はかからないかな🤔

平均1時間半滞在ぐらいかな?と思います!🥰

• るりりり

るりりり

なるほど…
    色々と迷ってしまいます

イメージがわきました💛
    ありがとうございます!!

• 7月25日