※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

赤ちゃん用マグbboxを使っている方に質問です!2ヶ月ほど前にbboxを購入…

赤ちゃん用マグbboxを使っている方に質問です!

2ヶ月ほど前にbboxを購入しましたが
皆さんストロー部分どうやって洗っていますか?
他のストローと違い収縮するタイプのゴム?なので
ストローを洗う細長い棒のスポンジが入りません、、
普段は手洗い、5日に1回くらいキッチンハイターを使用しているのですが他のストローと比べても一目瞭然で色が違います、、
麦茶を入れて使っているので茶色くなってしまっています😢
写真一番左がbboxのストローです!

みなさんはどのように使ってますか?
定期的に買い換えるしかないのかなぁ、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

bbox用のブラシで
洗ってました!