※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくモモ
妊娠・出産

娘の鼻が低く、ダウン症の可能性が心配。舌を出す仕草もある。医師からは何も言われていないが、心配です。ダウン症の可能性はあるでしょうか?

質問です。。

昨日出産した娘なのですが、鼻が低い気がします。自分自身鼻がとても低くいので遺伝の可能性は大なのですが、ダウンちゃんの可能性もあるのかな…と思ってきました。特に先生達からは何も言われていないのですが気になります。
まだお腹にいるエコーの時からよく舌もぺろぺろ出したりしていることが多いです。
ダウンちゃんの可能性はありますか…?

コメント

先生から何も言われてないなら大丈夫ですよ😊😊
うちの一人目もずっとべろ出てましたよ💕お鼻も低いですが普通の女の子です!!

えんがわ

絶対違うと思います!
そしてすごく低いわけでも
ない気がするんですが、、

ママリ

何も言われてないのであれば大丈夫かと!🙆‍♀️お鼻そんなに低いですかね?私は写真みて可愛い〜!って思いましたよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

ダウンちゃんではないと思いますよ💨
鼻が低いだけではダウンちゃんではないし、他の特徴的なものもあります。
先生から何も言われてないなら大丈夫だとら思います😄

うちの長男も鼻低いですが、普通の子です😆

全然低くないと思います!
保育園で働いていますがみんなこのくらいです。新生児ではありませんが💭
さくモモさんが鼻が低いのなら遺伝だと思います!
子どもって顔が小さいので低く見えますよ☺️
そして鼻だけじゃダウンかは判断できません😊

はじめてのママリ🔰

全然低くないです🤔
👅もぺろぺろ今でもします!

可愛いお顔だと思いますよ😲💓👶