※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

アイスリング、ネッククーラー、クールネック …名前はいろいろだと思う…

アイスリング、ネッククーラー、クールネック …名前はいろいろだと思うのですが、こういうのを公園などわりと長時間屋外にいる時に使っている方で、溶けたらその場で再凍結させているよという方、どうやってるか教えてください🙇‍♀️

保冷バッグに保冷剤入れて突っ込んでおけばすぐ凍る、というコメントを見て、小さめの保冷剤10個くらい入れてやってみましたが、15分たってもほぼ変わらずでした😅

2つ持って行って交互に保冷バッグで凍らせられたら便利だなーと思ったのですが😥

ちなみに28度で凍るのを使ってます。

コメント

ゴーヤママ

保冷バックに保冷剤入れて、冷やす時はアイスリングの上に保冷剤乗せて冷やしてます!
この間テーマパークでそれやりましたがしっかり冷えてましたよ〜!

• はな

はな

テーマパークでもそれでいけたんですね!!
    保冷剤は大きいのを持っていきましたか?(暑い時間のうちは保冷剤もちましたか?)
    また、そのやり方で凍るまでに何分くらいかかりましたか?

• 7月25日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

サーモスのソフトクーラーに大きい保冷剤を上の蓋部分のポケットに。小さい保冷剤を下の所に凍らせたお茶に保冷剤を入れて1日過ごしましたが、3〜4回冷やせました!
    凍るまでに10〜15分くらいだったかなと思います!
    今思い出したら私、凍らせたお茶のペットボトルを入れていたから冷やせたのかもしれないです!

• 7月25日
  • はな

はな

なるほど!!
    詳しくありがとうございます😊😊
    猛暑の日に公園の自販機で飲み物買おうと思ったら子供が飲めるような飲み物が全部売り切れだったりしたので、凍らせた飲み物も一緒にあると、水分補給的にも良いですね🤗

• 7月25日