※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yi
妊娠・出産

36週の検診でNSTで弱い張りが頻繁にあり、早まる可能性があると言われました。引っ越しの都合でまだ陣痛・破水は避けたいです。同じ経験の方いますか?写真で赤ちゃんの位置がわかりますか?

36wの検診でNSTをした際、
弱い張りが頻繁にあり、予定日より早まるかもね〜
と言われました。
ギリギリだとはわかってますが
旦那の仕事の都合で8/1に引っ越しをします。
その引っ越し先の近くにかかりつけ医があり、
今住んでいる家からかかりつけ医まで車で1時間弱かかるので
こちらの都合で申し訳ないけど
まだ陣痛・破水して欲しくないと思っています。
上に2歳のやんちゃな男の子がいますが
極力家で安静に過ごしています。
それでもたまに下腹部があったり(数秒で治ります)
軽い張りもあります。
同じような感じだった!って方いますか?
また、載せた写真見て赤ちゃん下がってきてるかわかりますか?

コメント

☺︎

2人目は35wから前駆陣痛があったので、NSTの時に6分間隔で張ってたりもしましたよ☺️夜間受診した時は3〜5分間隔で張ってましたが、結局痛みが伴わずに前駆陣痛扱いでした🥹そしてまさかの予定日超過でした😂