※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

水筒を使っている方、保冷のストローマグを使っている方いますか?息子のために購入した水筒が重いか迷っています。取手付きの方がいいでしょうか?

この水筒使ってる方いますか❓

1歳の息子を託児所に預けるので買ったんですが
取手付きがどこに行っても売り切れで
これもやっと入荷してラス1だったんで
買ってしまったものの💦

持てるかなー?とか💦
哺乳瓶で自分で持ってミルク飲むので持てそうですが
重いのかなー。取手付きの方がいいんですかね❔

みなさん保冷のストローマグどれ使ってますか❔

コメント

(´-`)oO

上の子の時に使ってました✨
このシリーズの取っ手付きのやつも持ってました!

下の子たちは今これ使ってます🤗❤️❤️

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    コンビのラクマグ(保冷なくて取っ手付きのやつ)は自分で持って飲んでましたがこれは重さがあるのと持ち手がないので自分では持って飲めないです😱

    • 7月25日