※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那さんがジムに通ってる方いますか?何時頃に行ってるか、週何回ぐらい…

旦那さんがジムに通ってる方いますか?
何時頃に行ってるか、週何回ぐらい行ってるのか教えてください!

うちの旦那が今月からジムに行くと言って申し込んで来ました。
ただ、子供も産まれたばっかりで仕事も毎日定時で上がれるような仕事じゃないし出張も多いのにいつ行くんだって感じです😅
みなさんの旦那さんはいつ行ってますか?

コメント

ぴょん

行ってます!!
日勤と夜勤があるので日勤明けの休みに行ってます!
その時はお昼頃だったり、夕方ですかね。
週1、2です!

• みかん

みかん

お昼頃とかだと家族の時間が減る感じがしなくて良いですね(o^^o)
    ありがとうございます😊

• 12月5日
エリーサ

何ヶ月も行ってなくて、会費の無駄です(TT)

• みかん

みかん

うちもそうなりそうです💦2ヶ月行かなかったら即退会します(笑)

• 12月5日
myma

行ける時に行きますがとりあえず月に4回は行っています。

うちも仕事泊まりもありますし、休日出勤やたまに出張もありますが体鍛えるんも仕事の一環だとか言っています💦

うちは夜9時〜とか、休みの日の午前中や日中ですかね(^_^;)

• みかん

みかん

健康じゃないと仕事も出来ないってことでしょうね✨
    月4回行くならもったいない感じはないですね(o^^o)
    ありがとうございます(´ω`)

• 12月5日
りりまま

うちは基本寝かしつけまで帰って来れないので好きに行かせてます!休みの日は子供をお風呂に入れてからです。
週に3回くらいですー!

• みかん

みかん

子供の面倒見てくれてから行くなら文句ないですね✨ありがとうございます♩

• 12月5日
みい222

うちは週2回行ってます!
いつも午前中の10時~12時に
行きます(^_^)

旦那だけジム行くのずるいので、
ジム行った日の約束事決めてます★

・ジム後にランチ連れていく。
・ジム行った日は夕方に一度
帰宅して子供たちのお風呂。

経営してて会社も近いため
融通が利くので、このルールは
守ってもらってます(^_^)♪

• みかん

みかん

午前中に行かれてるんですね✨
    ルール決めするの良いですね!私もずるいって思ってたところでした(T T)
    参考になります♩

• 12月5日
  • みい222

みい222

本当にずるいですよねー(>_<)
    私はジムは遊びだと思ってるので
    何かしてくれないと行かれるのは
    許せません😭💦(笑)

• 12月5日
  • みかん

みかん

私だってヨガ行きたいんですけど⁉︎って感じです(笑)
    ちなみにうちも会社やってます😆
    夜に行かれちゃうとさみしいので、平日午前中にお願いしようと思います〜(´◡`๑)✨

• 12月5日
  • みい222

みい222

すいません、下に返信
    しちゃいました(´;ω;`)💦💦

• 12月5日
みさ

週2回、仕事帰りに通っています。

時間は仕事終わってからなので、19時半?くらいからだと思います。
たまに休みと被って休みの夕方から行く時もあります。

• みかん

みかん

夜行かれてるんですね!仕事終わりだと晩御飯とか遅くなりませんか?(´ω`;)うちは今それで悩んでます💦

• 12月5日
  • みさ

みさ

そうですね、夕飯遅いです!
    22時とかに食べてますよ!
    私は先に1人で食べてお風呂も入っちゃいます(笑)

• 12月5日
  • みかん

みかん

遅めの御飯なんですね!私も待てそうにないのでそのパターンになりそうです!笑
    ありがとうございます✨

• 12月6日

一人で通常の会員になると高いので週末会員です。が、シフトなので週末休みの仕事ではありません。今日も仕事から帰ってご飯食べて、七時半くらいに出かけました。休みと被れば朝行ってその後は私たちをショッピングモールとか連れて行ってくれたり、土日のうち片方だけだったりです。
ただ、後々ファミリー会員になればいつでも行けて二人で15000くらい?だったので私も入会させるようですが、まだまだ子供が目が離せないし寝る時間も考えなくちゃいけないのに…😢
行く代わりに、家事や育児の何か手伝って貰ってジム行っている時間と同じくらい面倒見てて貰って良いと思いますよ!

• みかん

みかん

2ヶ月だったらまだぺんぺん茶さんは余裕もってジムなんて行けないですよね(T T)
    私も旦那だけジムなんてずるいな〜って思ってました💦私だってヨガに行きたいのに😤(笑)
    ルール決めしてみようと思います!✨

• 12月5日

退会ユーザー

交代で見てるからって最初は言われたんですけど、一度夕方に一緒に行って途中で授乳のために車行ったり泣いてるのあやしてたりしたら、やはり気を使うみたいでそれ以来お留守番になりました。
    託児室もあるジムもありますよね😮うちのところには無いんですけど、とにかくもう主人はお休みが土日固定じゃなくなったのもあって、いつでも行けるファミリー会員になりたいみたいですが😥
    でもこっちは二十四時間休みなしなのに、自分ばっかり仕事終わったら育児もやらず さらにジム行くなんてずるいですよ!同じ時間とまで行かなくてもこっちにも息抜きが欲しいですー!!
    昨日も行ったはいいものの、ガチで追い込んでやったせいで子供をお風呂にいれるのを手伝うのもイタタタ…ってなってそんななるならやるな!と思いました😑

• 12月5日
みい222

分かりますー(>_<)
私も行きたいし❗って感じですよね(笑)
お時間融通利くようなら
平日午前中に行ってもらうの
良いと思います♥

私の旦那よくアメリカに仕事で
行くんですが、アメリカのジムの
会員にもなってますからね😭(笑)
完全に病気です😭(笑)