※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児mama
お出かけ

神奈川県の噴出し花火ができる公園。神奈川県の湘南方面(藤沢市、鎌倉市…

神奈川県の噴出し花火ができる公園。

神奈川県の湘南方面(藤沢市、鎌倉市、茅ヶ崎市、平塚市)、横浜市戸塚区、栄区、泉区あたりで、噴出し花火をやってもいい公園をご存知の方はいらっしゃいますか?

手持ち花火だけならやってもいい公園はあるのですが、噴出し花火ができる公園を探しています。

駐車場のある公園もしくは、近隣にコインパーキングがあるところを教えていただけますと嬉しいです。

海岸ではできるようなのですが、ベビーカー等の関係上で公園でお願いしたいです。

コメント

すぬ

茅ヶ崎、平塚、藤沢は手持ち花火すらNGです💦
横浜市は手持ちOK、打ち上げNGで噴出花火はグレーゾーンだそうです😅

• ririmama

ririmama

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございます。
    アカウントが以前の方に移行になりまして、名前が変わっておりますが、こちらの質問をさせていただいた者です。

やはり噴出し花火は横浜市内でも難しそうですね…。
    そして、ほとんどの自治体で公園での花火不可とは…😭

もう、噴出し花火はセットに入れないで…😭と言うくらいな感じですね。

ご回答ありがとうございました。

• 8月1日