※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

子供が嘔吐と下痢を経験後、便秘から茶色い嘔吐が続き、腹痛と水下痢が続いています。胃腸炎かもしれず、妊娠中のため病院への受診を考えています。

嘔吐がとまりません🥲

子供が木曜日の夜中に嘔吐。
2回嘔吐しその後は吐くことも無く下痢をすることも無く元気でした。

今朝、便秘で気持ち悪く起き、薬で便を出しました。
そこから嘔吐が止まらず、飲まず食わずですが
茶色いの嘔吐がでます。

お腹は痛くありませんがら水下痢です。

胃のあたりと腸が痛いです。

胃腸炎だとしてとこんなに時間ってあきますかね?

とりあえず妊娠中ということもあるので午後から病院にかかろうと思います。

コメント

結優

受診しなかったから、恐らく胃腸炎だったであろうって感じですが空きました。

朝から昼頃にかけて子ども数回嘔吐のみ。普段から泣きすぎると吐く子だったのと便秘だから下痢にもならず、おかしいなぁくらいに思ってました。

その日の夜、私はいつも感じたことのない膨満感。夜遅くに嘔吐と下痢が同時に1回ずつ…あぁ胃腸炎やったかも…で終わりました😅