※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
その他の疑問

メルカリでプールバックが売れたので、らくらくメルカリ便め送りたいの…

メルカリでプールバックが売れたので、らくらくメルカリ便め送りたいのですが、入れ物はどこで変えますか?
A4で3㎝なら100均で売ってる箱や袋?とかでもいいのでしょうか?

コメント

まめこ

セリアやダイソーにメルカリ発送用のA43センチ以内のビニール袋売っていますよ

• みかん☆

みかん☆

ありがとうございます!
    プールバックなんですが、ビニール袋で送ってもいいんでしょうか?

• 7月25日
3boysMAMA◡̈♥︎

100均で売ってる箱や袋で大丈夫ですよ😊
サイズさえオーバーしなければ、どんな袋でも大丈夫です✨

• みかん☆

みかん☆

どんなのでも大丈夫なんですね!
    ありがとうございます!

• 7月25日
moon

100均に売ってる袋でも発送しますが、自宅にある綺麗めなビニール袋で発送することもあります😊

• みかん☆

みかん☆

綺麗めなビニール袋とは?!笑
    100円でも買うとマイナスになっちゃいますもんね!
    セブン等に持っていって、画面あれば見せる感じですか?

• 7月25日
  • moon

moon

最近は有料ですが…ディズニーや服屋さんなどのショップ袋です😂
    セブンイレブンから発送にしてバーコード画面見せて店員さんから伝票袋もらって貼り付けるだけです😆

• 7月25日