※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
子育て・グッズ

電動爪切りは使いやすく、音が気になるかもしれません。ハサミより楽だと感じる方もいます。

コンビの電動爪切り使いやすいですか?

娘が生まれた時から使っている、ベビー用爪切りハサミが壊れたので 下の子も生まれるし買い換えようと思っています。

ずっと電動のものが気になっているんですが、ハサミより使いやすいならそっちにしようかなーと悩んでいます。
因みに今、娘が寝ている時に爪を切っているので 電動の場合音とかも気になるんですがその辺どうでしょう?

ハサミで切るの、割と面倒くさくて…😅
電動の方が楽だったりしますか?

コメント

ゆちゃ(29)

寝てる時に電動で爪削ってますが、音で起きることはないです!
ただ私が下手なのか削りにくく、残っちゃいます😂

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    残っちゃうんですね🤔
    口コミ見てても、使いやすい!っていう人とハサミの方が良い!って人がいるので 本当人それぞれなんでしょうね…🤧

• 7月25日
はじめてのママリ

もともとハサミで切ってて、義母が電動くれたのですが、私は使い慣れなくてあまり使えず😂
義姉は使いやすかったようです!
これを言ったらお終いですが、人によるかもです…

• tantan

tantan

コメントありがとうございます!
    私も娘が生まれてからずっとハサミなのでもしかしたら使えないかもです😅
    やっぱり人によりますよね…😂

• 7月25日