※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

西松屋の年末年始セールについて、出産準備品が安くなるかどうかは不明です。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

いつもお世話になってます。
出産準備として、ベビー布団や赤ちゃん用の爪切りなどを購入したいのですが、西松屋って年末年始のセールあるますか❓
出産準備品も安くなるなら、年末年始のセールまで待とうかなと思いますが…
なにかご存知の方いらっしゃいませんか❓🐣

コメント

野口さんさん

上の子の時に、年末年始のセールで
ほとんど揃えました!
赤ちゃん本舗だった気がします😭

ただ、ベビー布団はそのままの値段だったような
気がします😭
お母さん用品、マタニティ系は
かなり値下げしてました!

• ママりん

ママりん

そうなんですね❗️✨じゃあ今から下見しておこうと思います😁
    ベビーバスなんかは、Amazonが一番安いのかなと思いましたが
    赤ちゃん本舗も安いですか❓
    ガーゼやベビーソープ、おしりふき、チャイルドシートを買う予定です⭐️

• 12月3日
  • 野口さんさん

野口さんさん

ベビーバスは下の子の為最近購入しましたが
    700~900円ぐらいでした!
    おしりふきやベビーソープや細々したのは
    赤ちゃん本舗か西松屋ですね😊

うちは車を持ってないのでチャイルドシートは
    わかりませんが、ネットも色々あるみたいですよ😊🌟

• 12月3日
  • ママりん

ママりん

そんな安いんですね!
    空気入れて膨らますタイプのベビーバスを買おうと思ってます⭐️
    ありがとうございます😌💖

• 12月3日
さゃぼ

毎年初売りとかやすいみたいですよ‼️私も年末年始に買い揃える予定です💓いいのあるといいですね

• ママりん

ママりん

そうなんですね❗️
    チャイルドシートなどはどこが安いでしょうか?❓

• 12月3日
  • さゃぼ

さゃぼ

わたしも悩んでます…イオンとか凄く安いんですが…アカチャンホンポだと3年保証(アカチャンホンポだけの独自保証)が付いてるので💦少し割高でも、アカチャンホンポで全て揃えようかなって思ってます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 12月3日
  • ママりん

ママりん

イオン安いですか❓意外です❗️
    イオンと西松屋しか、下見していなくて💦
    保証は惹かれますね…
    Amazonも安くて口コミ良いのがありますが、保証とかは無さそうです😓
    種類もありすぎて、迷いますよね💦
    せっかく高いの買っても、赤ちゃんが嫌がって嫌がって、使ってくれなかったなんて声も聞きます💀
    なので、産まれてから、ベビー連れて試乗?させてから買おうかな、とも考えたり。。笑
    ある程度、どんなのにするか絞れましたか❓

• 12月3日
  • さゃぼ

さゃぼ

昨日イオン行ったら案外安くてびっくりしました💦型落ち品だったのかな?
    Amazonは確認してないですが…やっぱり実際触ってみたり話聞いたりして、知識付けるのが好きなので【西松屋】【アカチャンホンポ】【赤ちゃんデパート】行きます(^◇^;)
    そうですよねー…赤ちゃん気に入らなかったらどうしよう?ってなりますが…💦💦ウチの場合、出産後は、車で家まで帰ってくるつもりなので、出産前に必ずチャイルドシートは買わないとダメ🙅で…多分回転式のアップリカかコンビにチャイルドシートにすると思います✨(私の中ではコンビかな?)

• 12月3日
  • ママりん

ママりん

そうなんですね!
    チャイルドシート、一番ちゃんと説明とか接客してくれるのはどこのお店ですか❓西松屋は接客とか説明してくれないイメージで💦
    やはり赤ちゃんホンポでしょうか💡❓

回転式、やはり人気なんですね❗️エールベベのクルットなんとかって機種も、友達が使ってておすすめされました⭐️

• 12月3日
  • さゃぼ

さゃぼ

1番接客してくれるのは【アカチャンホンポ】です✨品数も多いですし、安心かも…型落ち品も置いてるのでリーズナブルなのも、最新機種も見れますよ‼️
    あっエールベベも気になってました✨ただ、少し高いかなーって悩みつつ…値段を取るか、長年使うものだから奮発するか悩みますね💦

• 12月3日
  • さゃぼ

さゃぼ

(^◇^;)違うのと間違ってた💦エールベベのやつってフラット(リクライニング)になるんですか??

• 12月3日
  • ママりん

ママりん

返信遅くなりすみません💦赤ちゃん本舗行ってみます^_^💖
    エールベベのやつは、詳しくわからないです、すみません😣💦

• 12月5日
苺

質問と違うかもしれませんが赤ちゃん用の爪切り
こだわりがないのならダイソーにありますよ(^○^)

• ママりん

ママりん

回答ありがとうございます^_^
    赤ちゃんの爪って切りにくそうなので、ピジョンのやつが安心かな?って思ってました⭐️
    ダイソーのは、使いやすいですか❓

• 12月3日
  • 苺

ちゃんとした物も使いましたが
    ダイソーのと変わらない気がします
    湯温計もキャンドゥーのを愛用しています( *´艸`)

• 12月3日
  • ママりん

ママりん

そうなんですね!見に行ってみます^_^
    ありがとうございます💓

• 12月5日