※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

着床前診断による産み分けについて批判はなしでお願いします。女の子の…

着床前診断による産み分けについて
批判はなしでお願いします。

女の子の産み分けを真剣に考えています。
凍結胚が残っていますので、そちらを海外に検査に出そうと思って
エージェントを色々調べました。

中でもO社は破格だなと思ったのですが
O社で検査した方っていらっしゃいますか?
1つあたり○○万と聞きましたが、これ以上に輸送費等かかってきますよね?
実際いくらかかるのかな?と。

コメント

ぴーちゃん

ママリさんはその後O社でされたんですか?"⊂(^-^)⊃"

  • ママリ

    ママリ

    いえ、O社はやめました!!

    • 1月30日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そうなんですねー!🥰

    • 1月30日