※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま
妊娠・出産

私が出産した時に名前入りのマグを旦那のお姉さんにいただき、最近、旦…

私が出産した時に名前入りのマグを旦那のお姉さんにいただき、最近、旦那の姉が2人目を出産したのでお祝いとして何からプレゼントしたいのですが何がいいと思いますか?

1人いると大体のものは揃ってるだろうからオムツかな?
でも名前入りのものをもらって嬉しかったから名前入りのものもあげたいなぁ
でも、物をもらっても迷惑かな?
など1人で考えていると考えが行ったり来たりしている状態なのでもらって嬉しいものなどあれば教えてください!

コメント

♡♡♡

2人目の出産祝いで一番嬉しかったのは、お尻拭き1箱でした!

名前入りのTシャツもいただき、嬉しかったですよ☺️

はじめてのママリ🔰

私は2人目の祝いの時オムツやお尻拭きをたくさんいただきました!
もちろん嬉しいしすごく助かるのですが、自分で買えるしな〜と思いました😅
やっぱりお下がり使いがちなので、名前入りのスタイとかちょっと高めの服とか自分だとなかなか買わないので嬉しかったです!

(´-`)oO

兄弟で名前入りのシャツ貰った時は嬉しかったです✨大きくなってから着れるように80か90サイズぐらいでした🤗

名前入りでもスタイは貰いすぎて被りましたマールマールのやつ😂

はじめてのママリ🔰

もうすぐ2人目出産予定です。
もし、自分だったら、ですが、オムツとかお尻拭きとかは一気にもらっても置く場所に困るし、Amazonとかで発注できるしなぁーと思ってしまうかもしれません💦(お祝いというより、荷物が来たなていう感覚になりそうです。)

上の子とお揃いの物(タオルとかTシャツとか)や下の子用の名前入りの物とか、もらっても嬉しいと思います!