※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
その他の疑問

友人が先週、入籍しました。結婚式は秋に行われる予定で声をかけてもら…

友人が先週、入籍しました。
結婚式は秋に行われる予定で声をかけてもらいましたが
私の出産予定日間近なのと遠方ということもあり
泣く泣くお断りしました。。

8月に小旅行で私の住むところ(観光地)に来ます。
(私に会うことが目的ではないです💦)
空港でちょっとだけ会おう!という話になってます。

問題はお祝いなのですが、、
皆さんならどのタイミングでお祝いを贈りますか?
8月会うときは荷物になってしまうから避けようと思っていて

入籍は済んで新居にも引っ越したようなので
もういま郵送すべきなのか
秋の結婚式に合わせた方がいいのか、、

アドバイス頂ければ幸いです😢

コメント

deleted user

私はいつも結婚おめでと〜ってすぐ郵送しちゃってますよ!

yu

既に入籍してるならもう今送ります!
会う前に渡したいので🤗

moony mama

入籍住んでいるなら、送ってしまいます😊