※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

次の休みに義母がベビーカーを買ってくれるとの事なので旦那と3人で一緒…

次の休みに義母がベビーカーを買ってくれるとの事なので旦那と3人で一緒に行く予定なのですが、1番欲しいのはアプリカの3輪タイプですが高いので遠慮した方が良いですかね。
第2候補はコンビですがこれも5万くらいします
でも使いやすいのが欲しいし…って感じです。。
みなさんならどうしますか??

コメント

ベビーカーってそのくらいしませんか?うちは欲しいものを買ってもらいました!

はじめてのママリ🔰

買ってくれると言うなら欲しいもの買ってもらいます!
使いにくかったり好みでないの買って結局、使わないよりは良いと思うので😊

旦那さんにこれがいいって発言してもらいます😂笑

はじめてのママ

私も欲しいものを買ってもらいました!!せっかくなので甘えちゃっていいと思います。

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

五万円ほどしましたよ❕
ピジョンの軽量タイプで動きやすさと持ち運び重視で考えて数年前に購入しましたが
それでも四万ほどはした気がします🐱
旦那さんに言ってもらったらいいと思います😆

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

こめんなさい、ピジョンじゃなくてアップリカでした笑

• 7月25日

私なら値段見てないフリして「これがいいです!!…あ、でも値段ちょっと高いですね…」と反応見てみます😂💦

らぴす

義母さんとはどれくらい仲が良いですか?😃
私はそれなりに仲がよかったので 失礼ですがご予算はおいくらですか? と聞いてしまいました💦
足りなかったら自分たちでお金を足すか、いいよ!と言われて出してもらっても足が出た分は商品券などであとからこっそりお返しするつもりでした✉️
私たちの場合はチャイルドシートとセットで◯◯万!!!と欲しいものを上回る予算をくんでいてくれたので安心しておねだりできました😆

聞くのが厳しそうであれば、三万くらいでもjoieとかわりと口コミが良いものもあるのでこれか、これか、これ、で迷ってると三段階くらいでお値段違うものを提示してあちらに選んでもらうのが角が立たないかなと思います🍀ただこの場合は第一希望じゃなくても納得するというのが条件にはなります🤔💦

けろけろけろっぴ

お母さんが50000円を高いというかこのくらいするよね!って反応どっちなのか様子見ます🤕

はじめてのママリ🔰

初孫なら今時のベビー用品の値段の高さわからないんじゃないかな?と思います💦
多分高くても2万位だと思ってると思います💦

事前に旦那さんにそれとなく伝えていてと言ってた方がいいと思います😄

ママリ♡

私なら欲しいの買います🥺
もし高いなって感じなら
予算がいくらだったか聞いて
差額自分で出します☺️
長く使いますし
やっぱあっちにしとけばよかったーってなっても
簡単に買える金額じゃないですし☺️

ママリ

私は事前にこれが欲しいから!これ以外いらないから!と旦那に伝えて、買いに行った時に旦那にこれがいいと義母に言ってもらいました!
ちなみに8万しました😂

むにゅ

旦那さんはどう思ってるんでしょう??
旦那さんも同じ候補なら旦那さんからこれ良くない??て提案してもらって様子見る感じで。
メーカーこだわらなければjoieで安定感あってオート4キャスでドリフト可能な操作性の良いやつ3〜4万くらいでありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は実親でも遠慮するタイプで、いつも3人で買い物行ったら「安いものでいいから」連発で買ってもらってます。
    だから今回もそー言ってきそうで。

• 7月25日